三郷本社
募集期限:2025年06月30日まで
完成からまだ4年の、物流センターと併設された清潔感のあるキレイなオフィスでのお仕事です。
大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや、ご購入後のお客様へのアフターケアを、主にメールや電話でご対応いただきます。
人気の海外ブランドをはじめ、スポーツ・アウトドア用品やキッチン用品など、幅広い商品を取り扱っています。
スポーツ・アウトドアが好きな方、キッチン用品に興味がある方、オンラインショッピングをよく利用される方など、ご自身の知識や経験を活かして活躍できる環境です!
【仕事内容】
・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話)
・ご注文の受注処理(日時指定の対応など)
※そのほか、状況に応じたサポート業務もお願いします!
コールセンターやテレアポのような電話対応はほとんどなく、お問合せの多くはメールでの対応となります。
難しい作業はないため、未経験の方でも安心してスタートできる職場です。
【こんな方が活躍しています】
・パソコン操作に慣れている方(入力作業が得意な方、タイピングがスムーズな方)
・接客経験のある方、人と接すること・喜ばせることが好きな方
頑張り次第で昇給のチャンスも◎
丁寧な研修とサポート体制が整っているので、未経験の方も安心してスタートできます♪
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
想定給与 | 時給1,300円~1,350円 【研修期間あり】 ・研修期間中:時給1,300円 ・研修後:時給1,350円 ※研修期間は能力・習熟度により異なります 【交通費】 規定内支給(上限25,000円) ■時間外労働手当あり ■昇給あり |
勤務地 |
埼玉県 |
勤務時間 | 【シフトパターン】 ① 8:00~17:00 ② 9:00~18:00(※基本はこちらの時間帯です) 土日勤務できる方は優遇いたします! 【勤務日数・時間】 ・週4日以上勤務(ご相談ください。) ・1日あたり実働8時間(7時間からOK!ご相談ください◎) ・基本的に残業はありません |
休日・休暇 | ・シフト制 希望は1ヶ月前に伺い、それをもとにシフトを作成します。 |
必須スキル・経験 | 必須条件:高校卒以上 |
歓迎スキル・経験 | ・未経験でも始めやすいお仕事です! ・基本的なパソコン操作ができればOK♪ ・ブランクがあっても大丈夫◎ ・ネットショッピングが好きな方、楽しめる方! |
待遇 | 【福利厚生】 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 【その他待遇】 ・交通費規定支給 ・車・バイク・自転車通勤OK ・社員登用・契約社員登用制度あり ・社内割引制度あり ・髪型自由/ネイルOK ・無人コンビニ併設の休憩スペースあり ・お弁当の宅配サービスあり |
募集拠点 |
三郷本社 埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷Ⅱ 2F |