ECサイトのお問い合わせ対応スタッフ

拠点 三郷本社

募集期限:2025年06月30日まで

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完成からまだ4年の、物流センターと併設された清潔感のあるキレイなオフィスでのお仕事です。

大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや、ご購入後のお客様へのアフターケアを、主にメールや電話でご対応いただきます。

人気の海外ブランドをはじめ、スポーツ・アウトドア用品やキッチン用品など、幅広い商品を取り扱っています。
スポーツ・アウトドアが好きな方、キッチン用品に興味がある方、オンラインショッピングをよく利用される方など、ご自身の知識や経験を活かして活躍できる環境です!

【仕事内容】
・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話)
・ご注文の受注処理(日時指定の対応など)
※そのほか、状況に応じたサポート業務もお願いします!

コールセンターやテレアポのような電話対応はほとんどなく、お問合せの多くはメールでの対応となります。
難しい作業はないため、未経験の方でも安心してスタートできる職場です。

【こんな方が活躍しています】
・パソコン操作に慣れている方(入力作業が得意な方、タイピングがスムーズな方)
・接客経験のある方、人と接すること・喜ばせることが好きな方

頑張り次第で昇給のチャンスも◎
丁寧な研修とサポート体制が整っているので、未経験の方も安心してスタートできます♪

採用情報
定員 2 名
想定給与 時給1,300円~1,350円

【研修期間あり】
・研修期間中:時給1,300円
・研修後:時給1,350円
※研修期間は能力・習熟度により異なります

【交通費】
規定内支給(上限25,000円)

■時間外労働手当あり
■昇給あり
勤務地

埼玉県

勤務時間 【シフトパターン】
① 8:00~17:00
② 9:00~18:00(※基本はこちらの時間帯です)
土日勤務できる方は優遇いたします!

【勤務日数・時間】
・週4日以上勤務(ご相談ください。)
・1日あたり実働8時間(7時間からOK!ご相談ください◎)
・基本的に残業はありません
休日・休暇 ・シフト制
希望は1ヶ月前に伺い、それをもとにシフトを作成します。
必須スキル・経験 必須条件:高校卒以上
歓迎スキル・経験 ・未経験でも始めやすいお仕事です!
・基本的なパソコン操作ができればOK♪
・ブランクがあっても大丈夫◎
・ネットショッピングが好きな方、楽しめる方!
待遇 【福利厚生】
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険

【その他待遇】
・交通費規定支給
・車・バイク・自転車通勤OK
・社員登用・契約社員登用制度あり
・社内割引制度あり
・髪型自由/ネイルOK
・無人コンビニ併設の休憩スペースあり
・お弁当の宅配サービスあり
募集拠点

三郷本社

埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷Ⅱ 2F

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