【業務内容】
■自社製品(CMS)に関する顧客からの電話やメール等による問い合わせ対応及び導入支援(研修等)を担当します
■その他関連して研修資料やマニュアル作成も行います
★自社製品に関しては入社後研修を行うため、安心して業務に取り組めます
★残業は月10時間以内です
【特徴・魅力】
■当社は官公庁との長い付き合いがあるため、民間企業顧客と異なり、案件の受注の波が少なく安定性があります
■また県庁・中央官庁の案件は県民や国民が対象となるCMSのため、バッティングも少なく、顧客からのニーズや要望を元に改善/バージョンアップを図ることができます
山梨オフィス
【業務内容】
■自社製品(CMS)に関する顧客からの電話やメール等による問い合わせ対応及び導入支援(研修等)を担当します
■その他関連して研修資料やマニュアル作成も行います
★自社製品に関しては入社後研修を行うため、安心して業務に取り組めます
★残業は月10時間以内です
【特徴・魅力】
■当社は官公庁との長い付き合いがあるため、民間企業顧客と異なり、案件の受注の波が少なく安定性があります
■また県庁・中央官庁の案件は県民や国民が対象となるCMSのため、バッティングも少なく、顧客からのニーズや要望を元に改善/バージョンアップを図ることができます
本社