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SaaS カスタマーサポート

拠点 拠点(既定)

自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」のカスタマーサポートをお任せします。
ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。

1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。
問い合わせの内容に不明点があれば、他のスタッフやエンジニアに確認し、お客様へお戻ししていただきます。

《キャリアステップ》
まずはカスタマーサポートとして、営業担当と協力して顧客対応などをお任せします。
ゆくゆくはWebディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指せるキャリアをご選択いただけます。

【やりがい】
■多種多様な業界・業種のお客様のサポートを行うことで、顧客対応力を身につけることができます。
■ゆくゆくはサポート業務のみならず、カスタマーサクセスやWebコンサルタントなどへのキャリアチェンジも可能。
■市場価値の高いWebマーケティングに関するハイレベルな知識習得と顧客貢献が可能です。

【社内の雰囲気】
平均年齢が31.3歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。

【カスタマーサポート×ウェブサイト改善】急拡大中のウェブサイト解析・改善SaaSの顧客サポートです!

2015年1月末に本格リリースした「 SiTest(サイテスト)」は、ヒートマップ解析・録画解析機能・A/B テスト・EFO(エントリーフォーム最適化)・レポーティング・広告連携などの機能がオールインワンで搭載され、さらに AI(人工知能)による解析データの集計レポートが出力可能な、自社開発のウェブサイト解析・改善ツールです。

大手クライアントを含め導入実績が急拡大しているため、SiTest 導入後のお客様のサポートやウェブサイトの改善に向けて、的確な活用アドバイスができる、カスタマーサポートを募集します。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10時~19時(休憩1時間)
※週2日リモートワークOK
想定給与 年収400~700万円

■評価:  年2回
■給与査定:年1回
■試用期間:2ヶ月(基本条件は同じ)
※ ご経験やスキルを考慮の上決定いたします。
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝日)
■GW(暦通り)
■夏期休日(6月〜11月の間で平日3日間)
■年末年始休暇
■年次有給休暇(1時間、半日、1日単位で取得可能)
■特別休暇(結婚、出産、慶弔など)
■産前産後休暇、育児休暇(男性女性ともに実績あり)
■子・親の看護休暇
■生理休暇
必須スキル・経験 【必須スキル】
・何かしらの顧客折衝経験
・カスタマーサポートやコールセンター、ヘルプデスク、営業のご経験
歓迎スキル・経験 【歓迎スキル】
・Webサイトに関する基礎知識・用語の理解(html/CSS/JavaScript の基礎等)
・サイト改善などのWEBディレクション経験
・マネージメント経験
求める人物像 【求める人物像】
■顧客のニーズを捉え、それに応えるために努力する方
■数字や解析が好きな方
■礼儀礼節を大切にする方

【その他】
■学歴不問
弊社は、高学歴や優れた職歴をお持ちということで優遇することはありません。
お客様満足が追求できる方、企業文化にマッチする方を募集しております。
待遇 ■社会保険
各種社会保険完備

■諸手当
交通費 全額支給
社員紹介手当 10万円
 その他、業績手当などインセンティブ

■福利厚生
定期健康診断
グラッドイヤー制度(勤続年数に応じた報酬)
リモートワーク可能
子・親の看護休暇
従業員持株会
不妊治療検査無料
勤務地

大阪府

募集拠点

拠点(既定)

企業情報
会社名 株式会社グラッドキューブ
代表取締役 CEO 金島 弘樹
所在地 大阪本社
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F

東京支社
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目8-15 赤坂KOSENビル 8F
主要取引先企業 ヤフー株式会社

グーグル合同会社

株式会社マイクロアド

フェイスブックジャパン株式会社

ツイッタージャパン株式会社

LINE株式会社

京セラコミュニケーションシステム株式会社
従業員数 131名(2024年6月30日時点)

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