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営業事務

拠点 事務所

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役目を終えたIT機器。
まだまだ使えるのに勿体ない!廃棄するにもお金がかかる!
そんなお客様の要望にお応えし不要になったIT機器を買取り、
安全にデータを消去する。それが私たちの部門の仕事です。

そんな営業部をサポートする事務職として
時には淡々と、時にはテキパキと、
時には個性溢れる面々と談笑しながら仕事を進めていただきます。

【具体的には】
◆担当案件の管理(入出荷の進捗確認、手配等)
◆取引先への電話・メール対応
◆エンジニア及び協力会社との情報連携
◆営業の社内業務サポート
◆書類作成(見積書・請求書・契約書等)
◆データ入力・作成
◆業務改善や環境整備などの提案・実行

など

事務未経験大歓迎!一から一緒に学びましょう!

入社から業務に慣れるまではしっかりサポートいたしますので、

事務職未経験の方も、どうぞご安心ください!

 

職種に関わらずチーム全体で"目標を達成するぞ!"という気持ちで仕事に取り組んでいるので、目標を達成できたときに喜びを分かち合えます!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分 + 休憩1時間
★最高のパフォーマンスをあげて部署や関係のある人と連携できることが前提条件です

<入社後半年以内>
研修期間・試用期間はOJT担当者と相談の上出社時間を事前に決定します。
・コアタイム:10:00~17:00

<入社後1年以降>
・コアタイム:11:00~14:00

※残業時間は月平均20時間ほど。
想定給与 【給与】月給21万1000円~24万1000円+賞与
◎残業代は1分単位で全額支給
※経験、能力、前職の給料を考慮した話し合いの上で、決定いたします。
※試用期間の給与は20万5千円or月給-2万円のいずれか高い方となります。

【昇給】年4回
※昨年度実績(6,000円~16,000円/年)

【賞与】年1回(決算賞与3月)
平均120万円(昨年度実績)
休日・休暇 完全週休2日(土・日・祝)
【年間休日・休暇】
131日

【有給休暇】
入社半年後に10日付与、以降勤続年数により最大20日。半休あり。

◆祝日
◆ごほう日  年1日(自分やご家族・ご友人へのご褒美day)
◆夏季休暇(9連休 / 7月~9月の中で連続5営業日 + 土日で連休に)※4/1に在籍していることが取得条件
◆年末年始(12/31〜1/3)
◆冬季休暇(12月~1月の中で選べる2営業日)
◆GW
◆育児休業、育児休暇
◆出産休暇(産休)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
必須スキル・経験 ◆社会人経験2年以上(業界、職種問わず)
◆大卒以上
◆Google WorkspaceもしくはMicrosoft Officeを使用したことがある方
◆メディアへのお名前・写真の掲載がOKの方
◆非喫煙者
◆タイプスピード 4key/1秒 以上の方
歓迎スキル・経験 ◆事務職経験者の方
◆数字得意な方
◆Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの使用経験がある方
◆英語が話せる方(日常会話程度、ビジネス英語が使える方尚可)
求める人物像 ◆物事を柔軟に考えることのできる方
◆ポジティブな方
◆自発的に行動できる方
◆コミュニケーション能力がある方
待遇 ◆通勤手当
上限 35,000円 / 月

◆住宅手当
出社を前提とし社則に準じ支給

※通勤手当、住宅手当のいずれかを支給

◆働き方探求手当/月1万円

◆携帯電話手当
業務用スマートフォンor携帯電話手当3000円のいずれかを支給

◆各種社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備"
その他要件 試用期間:3ヶ月
※最大6ヶ月まで延長の可能性あり。
※試用期間中は月給-2万円or20万5000円のいずれか高い方となります。
勤務地

東京都

募集拠点

事務所

東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル4F

選考フロー 1.面接は最低3回行います。(web面接 + 対面面接)
2.内定決定後、読書感想文の提出があります。

(1) 書類選考
履歴書等による書類選考を行います。ぜひご自身の強みをアピールしてください。

(2) 1次選考
採用担当者による、面接と筆記試験(一般方式テスト)を行います。
あなたの今までのこと、これからのこと、ゲットイットについて知りたいことなどをざっくばらんに教えてください。
【面接時間】30分~1時間 
【webテスト】約1時間(説明時間含む)

(3) 2次選考
部門リーダーによる面接を行います。
【面接時間】約1時間

(4) 3次選考
部門担当者による面接を行います。
【面接時間】約1時間

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