大阪ベース
■ 会社・募集部門について
パナソニック社、クラレ社、等、大手企業から中小企業まで数多くのWEBサイトの企画・制作・運用業務をはじめ、戦略設計、企画業務、サイト運営、解析・改善などを幅広く一貫して行い、お客様の事業全体の成功のサポートを行っています。多くのお客様において良好な評価を頂いており、お陰様で15年以上取引のある企業も多く、各企業の文化、社風等を熟知しているからこそのサービスを提供することで、新規展開の際などにお客様から相談されるパートナーとしての立ち位置を確立しております。
■ 役割期待とお任せする業務について
ディレクターとして制作チームと連携しながら、お客様と折衝・調整を行い、中心的な役割からお客様の事業をサポートできる方を募集しております。チームのメンバーと円滑にコミュニケーションを取り・協力しあえる方にジョインいただきたいと考えております。担当いただく業務としては、既存顧客のサイト運営業務及び新規企画提案及び各種ディレクションとなります。
■具体的な業務内容
・既存顧客のサイト運営業務及び新規企画提案
・各種ディレクション
└制作担当(社内・パートナー会社)への制作依頼、進行管理、コンテンツ更新対応
└クライアントとの調整(新規企画提案、要望整理、報告・連絡)
※ディレクション業務については、社内メンバーのみならず、社外の協力会社も含めた体制で行っておりますので、社内外を問わないメンバーと連携しながら行っていただくことになります。
※原則としてお客様への常駐は行わず、上長と調整の上、在宅または社内で勤務を行っていただくワークスタイルになります。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | ・Webディレクターの実務経験5年以上 ・企業サイトの構築・運営経験 ・WordPressのCMS運用経験 ・お客様と直接折衝をした業務経験 ・企画書の作成経験(Excel、Power Point) |
歓迎スキル・経験 | ・HTML/CSSのコーディングスキル ・MovableType、Concrete5等のCMSの運用経験 ・基本的な画像編集ソフト(Adobe Photoshop等)を利用した画像制作・編集 ・Webサイトのアクセス解析に関する業務経験 |
求めるテクニカルスキル | 簡単なHTML修正作業、画像調整作業ができる方 |
求める人物像 | ・Webディレクターとして即戦力でご活躍いただける方 ・チームでの作業に慣れている方 ・サイト運用の経験がある方 |
想定給与 | 年俸制 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします |
昇給 | 年1回 |
募集拠点 |
大阪ベース 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 24階 |
勤務地 |
大阪府 |
アクセス | JR「大阪駅」 直結 Osaka Metro各線「梅田駅」 徒歩3分 阪急電鉄「大阪梅田駅」 徒歩5分 阪神電鉄「大阪梅田駅」 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ※月平均残業:月20時間程度 |
休日・休暇 | ・年間休日130日(2019年実績) ・土日祝日 ・GW、夏季休暇、年末年始 ・有給休暇(入社半年後最大10日付与) ・特別休暇 ・アニバーサリー休暇 |
待遇 | 通信手当(5,000円 / 月) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 / 有 |
働き方 | ■ ワークスタイルについて 当社においては、2020年7月1日より全社的に在宅・出社を自由に選択できる勤務形態を実施しております(ただし、顧客によって対面の打ち合わせが発生することなどもあります)。また、併せて、オフィスの位置付けについても、よりクリエイティブな場として活用を進めています。 https://www.future-s.com/recruit/environment.html |
会社の特色やサービス詳細・特徴 | ■事業概要 ・クラウドインテグレーション事業 AWSやホスティングサーバーの構築・運用保守、システムインテグレーション、AWSへのリフトアップ・クラウドシフト、AWS支払代行、インフラ関連ソリューション ・デジタルマーケティング事業 戦略的デジタルマーケティング、Webサイト・コンテンツ制作・運用保守、Webシステム開発、カスタマーサクセス支援サービス ・フォームメーラー事業 ノーコードで作成可能なフォーム作成サービス「フォームメーラー」開発・運営 ・ソーシャルイノベーション事業 自治体の介護予防ボランティアポイント・地域ポイント・健康ポイントの構築・運用支援、自治体のDX支援、医療DX |
その他備考・企業からのフリーコメント | ■レクリエーション 歓迎会、社員旅行、飲み会、京都の有名イベント会場を貸し切りにした忘年会など、コミュニケーションを大切に考えたイベントを費用会社負担で行います。 |
配属先情報 | デジタルマーケティング事業本部 第⼀カスタマーサクセス部 / 13名 |
選考フロー | ===================== 基本的に選考は全てWeb(Zoom)で行います。 ===================== 1.エントリー 下記の「応募する」よりエントリーしてください。 2.書類選考 エントリーでご登録いただいた情報を元に実施いたします。 3.一次選考 採用部門メンバーとのWeb面接。 4.適性検査 性格診断(WEBテスト)。 5.最終面接 当社代表取締役とのWeb面接。 6.内定 |
備考 | ■会社公認 働かない制度 就業時間内の最大20時間を、業務外の勉強や趣味、副業にあてることができます。実際には、新ビジネスを立ち上げたり、大学に通ったり、社内で希望者を募り英会話レッスンを実施しています。 もちろんこの時間分も、お給料はお支払いします。 |