京都本社
当社は、創業以来、サーバホスティング事業を中心として構築した、ストック売上を基盤に成長してまいりましたが、海外子会社を含むグループ会社の増加・事業拡大等の事情や、今後のさらなる成長のために、管理部門の体制強化が急務となっております。
そちらの状況を踏まえ、この度、財務経理部門において、現在の財務経理責任者(本部長:60代男性)および、経理メンバー(40代女性1名、30代女性3名、20代女性3名)と連携しながら、以下のような業務を中心に、各種経理事務業務を担っていただける方を募集いたします。
【各種経理事務業務】
・帳票入力
・請求書の発行・発送等の定型業務
・書類整理、PDF化、ファイリングなど
・その他経理関連事務業務
【具体的な業務内容】
以下の業務を中心とした、各種経理事務業務
・費用仕訳計上
弥生会計、freeeへの帳票入力
※入力いただいた情報のチェック作業は正社員が行います
・請求書の発行・発送等の定型業務
・書類整理、PDF化、ファイリングなど
・その他経理関連事務業務
なお、上記は入社当初にお任せする想定の業務となっており、将来的には、業務への習熟状況などを踏まえながら、入力情報のチェック作業を含め、随時対応領域を広げていただきたいと考えております。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | Excel、Word、PowerPointなどのOffice製品における一般知識。 |
歓迎スキル・経験 | ・経理の知識・実務経験 ・請求書発行の経験 ・弥生会計またはfreee会計の利用経験 |
求めるテクニカルスキル | 上記必須スキル・歓迎スキルに記載の通り。 |
求める人物像 | ・コミュニケーションが円滑な方 ・事務作業が正確な方 ・分からないことを素直に聞ける方 |
想定給与 | 年俸制 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 |
昇給 | 年1回 |
募集拠点 |
京都本社 京都府京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館7階 |
勤務地 |
京都府 JR嵯峨野線 丹波口駅から徒歩5分 / 阪急京都線 西院駅から徒歩20分 |
アクセス | 〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館7階 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分(実働8時間) |
休日・休暇 | ・年間休日:124日 ※2024年度実績 ・完全週休2日制(土日祝日) ・GW、夏季休暇、年末年始 ・有給休暇(入社半年後最大10日付与) ・特別休暇 ・アニバーサリー休暇 |
待遇 | 通信手当(5000円 / 月) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 / 有 |
働き方 | 在宅勤務が可能 2020年3月から新型コロナウイルス感染拡大防止策として、自社のテレワーク環境を整え実践してきたことを受け、2020年7月1日から全社的に在宅・出社を自由に選択できる勤務形態にしました。 働く場所を自由にすることでオフィス所在地に縛られない組織づくりが可能になると考えています。 オフラインとオンラインを併用するコミュニケーションを継続し、そこから新たなクリエイティブを発信すべく取り組んでまいります。 (業務の必要に応じて出社いただく場合もございます。面接時にご確認ください。) |
会社の特色やサービス詳細・特徴 | 事業概要 ■クラウドインテグレーション事業: AWSやホスティングサーバーの構築・運用保守、システムインテグレーション、AWSへのリフトアップ・クラウドシフト、AWS支払代行、インフラ関連ソリューション ■デジタルマーケティング事業: 戦略的デジタルマーケティング、Webサイト・コンテンツ制作・運用保守、Webシステム開発、カスタマーサクセス支援サービス ■フォームメーラー事業: ノーコードで作成可能なフォーム作成サービス「フォームメーラー」開発・運営 ■ソーシャルイノベーション事業: 自治体の介護予防ボランティアポイント・地域ポイント・健康ポイントの構築・運用支援、自治体のDX支援、医療DX |
その他備考・企業からのフリーコメント | レクリエーション 歓迎会、社員旅行、飲み会、京都の有名イベント会場を貸し切りにした忘年会など、コミュニケーションを大切に考えたイベントを費用会社負担で行います。 |
配属先情報 | 管理本部 財務経理部 / 8名 |
選考フロー | ===================== 基本的に選考は全てWeb(Zoom)で行います。 ===================== 1.エントリー 下記の「応募する」よりエントリーしてください。 2.書類選考 エントリーでご登録いただいた情報を元に実施いたします。 3.一次選考 採用部門メンバーとのWeb面接。 4.適性検査 性格診断(WEBテスト)。 5.最終面接 当社代表取締役とのWeb面接。 6.内定 |
備考 | 会社公認 働かない制度 就業時間内の最大20時間を、業務外の勉強や趣味、副業にあてることができます。 実際には、新ビジネスを立ち上げたり、大学に通ったり、社内で希望者を募り英会話レッスンを実施しています。 もちろんこの時間分も、お給料はお支払いします。 |