大阪ベース
営業の指示により、以下の業務を行います。
・見積作成
・月次支払依頼処理
・月次請求依頼処理
・申込書作成、送付
・解約処理
・レポート作成
・一次問合せ対応
・サービス外契約書管理(請求管理)※業者への見積依頼を含む
・新規請求書ダブルチェック
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | エクセル、ワード、パワーポイント Webシステムの操作 |
歓迎スキル・経験 | Teamsの利用、Kintoneの利用 業界の知見 |
求める人物像 | 齢は特になし 素直に話を聞いてくれる方 作業が丁寧でミスの少ない方 |
募集拠点 |
大阪ベース 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 24階 |
勤務地 |
大阪府 |
アクセス | ■大阪ベース 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 24階 |
休日・休暇 | ■年間休日125日(2021年実績) ■土日祝日 ■GW、夏季休暇、年末年始 ■有給休暇(入社半年後最大10日付与) ■特別休暇 ■アニバーサリー休暇 |
社会保険 | 各種社会保険完備 |
選考フロー | ===================== 基本的に選考は全てWeb(Zoom)にて行います。 ===================== ■エントリー ・下記の「応募する」よりエントリーしてください ■書類選考 ・エントリーでご登録いただいた情報を元に実施いたします ■適性検査(性格診断) ・Webツールによる適性検査 ■最終選考 ・採用部門責任者等との面接 ■内定 |
備考 | ●在宅勤務が可能です 2020年3月から新型コロナウイルス感染拡大防止策として、自社のテレワーク環境を整え実践してきたことを受け、2020年7月1日から全社的に在宅・出社を自由に選択できる勤務形態にしました。 働く場所を自由にすることでオフィス所在地に縛られない組織づくりが可能になると考えています。オフラインとオンラインを併用するコミュニケーションを継続し、そこから新たなクリエイティブを発信すべく取り組んでまいります。 環境変化に対応するため「新しい働き方」への取り組みを引き続き行ってまいります。 |