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【インサイドセールスリーダー】事業成長の要となるリーダ候補募集!/KPI設計・改善、チーム運営を担いビジネスマッチングを拡大する役割

拠点 本社

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【業務内容】
弊社サービス『レディクル』は例えば、「採用サイトをリニューアルしたいけど、どこの企業様にお願いしたら良いのかわからない…」と思っている人事担当者と「採用サイトの制作に強みを持っているが、新規企業開拓に課題を持っているWeb制作会社」をマッチングさせるなど業界・業種・案件問わず企業間同士の課題解決を行うビジネスマッチングサービスです。

当社が保有する豊富な顧客リストを基盤に、商談創出の最大化を担うインサイドセールスとしてご活躍いただきます。マーケティングやフィールドセールスと密に連携し、売上の起点となるアポイント獲得を担う、事業成長の中心となるポジションです。
当社は、ビジネスマッチングサービス「レディクル」を運営しているため、単なるお問合せ対応ではなく、 食品・メーカー・物流・小売・IT・不動産など幅広い業界、そして経営層から現場部門まで多様な部署と会話をするため、短期間で圧倒的な業界知識と提案スキルが身につきます。
またアウトバウンドコールを中心に自ら戦略を組み立てて動くスタイルのため、他社のインサイドセールスでは得られない“自走力”と“ビジネス理解の深さ”を磨くことができます。加えて、インサイドセールス部の立ち上げのため、貴重な部署の立ち上げに関わることができ、市場価値を大きく引き上げられる環境です。
「営業として強くなりたい」「業界顧客と関わり幅広い知識を身に着けたい」「様々な挑戦がしたい」と考えている方に、これ以上ない経験が積めるポジションです。

♢具体的な業務内容
・電話でのアポイント獲得
└展示会でフィールドセールスが名刺交換したお客様へのフォロー架電
└未開拓の新規リストからアポイントを創出
└問い合わせに対する一次対応やヒアリング
・アプローチ手法(トークスクリプト・訴求方法・架電戦略など)の立案、実行、効果検証
・メンバーマネジメント

♢ポイント
ただ決まったリストに架電するだけでなく、
「どの顧客層に、どの切り口でアプローチするか」を自ら考え、実行し、振り返るところまで担当していただきます。
そのため、営業戦略の基礎力・顧客理解力・提案力など、どこでも通用するスキルを身につけられます。

キャリアパス

まずはご自身でもプレイヤーとしてアポイント獲得や顧客理解、アプローチ戦略の立案などを実践しながら、立ち上げ責任者として仕組みづくり・運用設計・メンバー育成など組織全体の戦略立案やチームビルディング、中長期の商談創出体制の構築をお任せします。

将来的には、新規事業立ち上げやアライアンス、事業推進など、より上流のビジネス領域で活躍する道もあります。

幅広い業界の顧客と対話し、仮説思考や提案力を磨ける環境のため、自分の可能性を広げられるキャリアの選択肢が豊富です。

働き方

当社は平均年齢27歳と若手メンバーが中心となって活躍しており、活気とスピード感のある組織です。

コミュニケーションやチームワークをとても大切にしているため、基本的に出社での勤務となります。

メンバー同士がすぐに相談できる距離感で働けるため、学びの機会も多く、リーダーとしてチームを牽引しやすい環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分)
想定給与 【給与】
月給37万円~(基本給273,700円、固定残業代96,300円)+インセンティブ
・経験・スキルを考慮し決定
・固定残業代超過分は、別途全額支給

【歩合】
・個人成績に応じて毎月インセンティブを支給
・チーム達成に応じたキャンペーンインセンティブなどもあり

【昇給】
年2回(4月/10月)※半期で査定
休日・休暇 【年間休日】
125日(土日祝日休み)

【有給休暇】
10日(初年度)

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★有給取得率74%
★産休・育休取得・復帰実績あり
社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
⇒職場復帰後の時短勤務も可能
必須スキル・経験 ・インサイドセールス又は新規法人営業2年以上
・メンバーマネジメント経験1年以上
歓迎スキル・経験 ・インサイドセールス部署や営業部署の立ち上げ経験
・マーケティングの知見
・無形商材を用いたソリューション提案経験
求める人物像 ・インサイドセールス組織を「再現性のある仕組み」で伸ばしていける方
└行動量に依存するのではなく、ターゲティング・訴求・プロセスを設計し、成果を再現可能な形に落とせる方
・未開拓の領域にも前向きに挑戦できる方
└食品・メーカー・物流・小売・IT・不動産など幅広い業界へのアプローチを行うため、好奇心を持って情報収集し、柔軟に対応できる力が活かせます。
・チームで成果をつくる姿勢を大事にできる方
└マーケティング、フィールドセールスとの連携が多いため、情報共有や協調性を大切にできる方
待遇 【手当】
通勤手当(上限3万円/月)
住宅手当
時間外手当(超過分)
※各種規定あり

【福利厚生】
奨学金補助制度
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
ネイル手当
研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋)
資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担)
イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助)
自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助)
友達紹介制度
表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
社内イベント
エンゲージメントサーベイ
コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能)
賃貸仲介手数料割引制度
その他要件 【雇用形態】
正社員(試用期間3カ月間)
・試用期間中に雇用形態等の変動なし
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階

企業情報
称号 フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd)
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階
役員 代表取締役社長 高橋 政裕
取締役副社長 青沼 宏
常務取締役 田中 翔理
取締役 雨宮 慎吾
取締役 木本 翼
取締役 阿部 公一
創立 2009年11月11日
資本金 30,000,000 円
社員数 291名(2025年4月1日現在)
事業内容 営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営