logo
logo
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員

【シティプロモーション】地域の魅力を届け、地域への愛着を高めるプロモーション担当(地域移住必須)

拠点 シティプロモーションG

job-image

「まちへの愛着を高め、まちをワンチームにする」 を事業MISSIONに、地域の情報設計・情報流通を担う。まちづくりへの興味関心度を独自指標で見える化し、まちづくり活動人口の増加につなげる取り組みを推進していただきます。

<主な業務・役割>
・ワークショップ等の地域活動を通じた関係各所との信頼関係づくり
・SNS等を活用してまちの情報を広げ、まちへの関与のきっかけを生む情報発信
・行政や関係事業者との折衝
※スキルに応じてお任せいたします。

<求める姿勢>
・FoundingBaseのMISSION・VISION・行動指針に共感し、体現していきたい方
 参考:https://foundingbase.jp/about/
・地域共創に興味関心をお持ちの方

<応募資格>
・地域に移住できる方
・普通自動車免許(未取得の方は、入社前までに取得いただければ問題ありません)

FoundingBaseについて

私たちは 「地域の豊かさをUPDATEする」 をMISSIONに掲げる地域共創型まちづくり会社。

2014年の創業以来、地域に根ざして活動を続けてきました。

地域にはたくさんの魅力があることを、私たち自身が誰よりも強く感じています。

まだ知られていない、活かされていない地域の可能性を活力とし、日本の豊かさをUPDATEすること。

これこそが、私たちの使命です。

FoundingBaseの"まちづくり"とは

MISSION実現に向けて、事業VISIONは、「地域の価値を共創し、地域という選択肢を提供する」と定めています。

 

FoundingBaseのまちづくりの方針は、『地域資源の価値化』です。

すでにその地にある地域資源の魅力を高め、その魅力を価値と感じる方々に届けること。

価値づくりと情報流通によって初めて、地域に訪れる、地域と関わる、地域で暮らすという行動が選択肢になると考えています。

 

都会には都会の、地域には地域の魅力がそれぞれあります。

都会の情報は溢れているからこそ、地域での価値づくりと情報流通によって、「地域」という選択肢をたくさんの人に届けていきたいと考えています。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 ■勤務時間
・8時間勤務(休憩1時間)
・みなし残業45時間/月
想定給与 ご経験・スキルに応じて決定いたします。
休日・休暇 ■ 休日
・週休2日制
・祝日

■ 休暇
・夏季休暇(7/1から9/30までの間で3日間)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・年次有給休暇(入社日に付与)
・慶弔休暇
歓迎スキル・経験 ・マネジメント(事業・組織)のご経験
求める人物像 ・FoundingBaseのMISSION・VISION・行動指針に共感し、体現していきたい方
 参考:https://foundingbase.jp/about/
・地域共創に興味関心をお持ちの方
必要資格・ライセンス ・普通自動車免許(未取得の方は、入社前までに取得いただければ問題ありません)
待遇 ■福利厚生
・定期健康診断
・交通費支給(上限あり)
・帰省手当(1万円/回 , 年2回まで)
・引っ越し代補助(上限あり)
・車両購入補助(上限あり)
・家族手当(2万円/月)※18歳未満の子を扶養している従業員に限る
・拠点懇親補助
勤務地

北海道長野県高知県

募集拠点

シティプロモーションG

東京都世田谷区代沢2-25-7 下北沢ヒルズ1

企業情報
社名 株式会社FoundingBase
本社所在地 〒155-0032
東京都世田谷区代沢2丁目25-7  下北沢ヒルズ1
設立 2014年2月
代表 代表取締役 山本 賢司
従業員数 177名(パート・アルバイト含む)
※2025年4月時点
事業内容 地域活性化に関わる事業共創
地域活性化に関わるコンサルティング・研修事業
事業免許等
第二種旅行業(東京都知事登録旅行業第2−8267号)
有料職業紹介事業(13-ユ-306932)