logo
logo

フォーデイズ採用エントリーフォーム

【企業理念:人生に健康と安心、そして輝きを創造する】

1997年の創業以来、フォーデイズは「安全で、高品質な製品づくり」を大切にしてきました。

「健康」は豊かな人生をおくるために欠かせません。

元気で喜びに溢れる日々を、沢山の方におくってほしいから。

フォーデイズは自社の扱う製品に誇りを持ち、その価値をより多くの方と共有できるよう、真面目に、真っ直ぐに、研究を継続しています。

「フォーデイズ=重ねゆく日々のために」。

豊かな人生を歩んでほしいという願いがフォーデイズの社名には込められています。

その礎となる「健康」を追求し、これからの人生を輝かせるための企業活動・製品づくりを行っています。

 

2017年には製品の独自性向上のためフォーデイズ自社工場を設立しました。

より良い製品を届けるために、原料ひとつひとつからお客様に届けるまでのプロセスすべてにこだわりと責任を持って製造しています。

【つながりを大切に】

フォーデイズが創業当初から大切にしていることの一つに「お客様とのつながり」があります。

安全な製品づくりや国内外での活動などすべてに、全社員がお客様目線で取り組んでいます。日頃の何気ない会話からお客様に寄り添い、あらゆる声を次に活かす。

『お客様第一主義』を掲げる会社は多くあるかと思いますが、フォーデイズはさらに一歩近づいた関係を目指しています。

お客様と社員が一緒になって会社の未来をつくりあげていく、これはフォーデイズにしかない強みだと感じています。

【健康食品のあり方を見直すことも健康に携わる企業の責任】

「健康をつくる」健康食品

「食で健康をつくる」という考えから、フォーデイズは補うだけではなく、積極的に健康を育んでいく健康食品を提案しています。また、提案をより多くの方に届けるためのセミナーや健康シンポジウムも開催しています。

 

医学研究機関と連携し学術研究

健康食品の科学的根拠を提示するための学術研究を、第一線の医学研究機関と連携して実施しています。研究内容は、健康食品の科学的根拠や安全性の検証以外にも、健康食品の新たな可能性を見いだす研究開発にまで及んでいます。

【主な製品】

・核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」

1999年に発売した核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、発売から20年以上経過した現在も、核酸のパイオニア企業として改良を重ね、品質を磨き続けています。

 

・ムーサ シリーズ

核酸成分配合のフォーデイズのスキンケアシリーズ。

「ムーサ プレミアムライン」「ムーサ イオ W Ⅱ シリーズ」「ムーサ イオ シリーズ」を製造・販売しています。

 

・ファボワン シリーズ

見た目にもこだわって製造した、使っていて楽しくなる宝石のような輝きと透明感のある洗顔石けん。機能だけでないスキンケア&コスメティックシリーズです。

企業情報
1997年 4月 創業
1999年 12月 ナチュラル DNコラーゲン発売開始(500ml)
2008年9月/10月 昭和大学寄附講座開設
東京大学との共同研究開始
2009年12月 フォーデイズ品質管理センターオープン
2010年8月 ムーサ LU・セラム発売開始
2012年10月 ショコラトリー「pourjours(プールジュール)」
東京・表参道にオープン
2015年6月 東京大学大学院農学生命科学研究科に『食と生体機能モデル学』
フォーデイズ寄付講座を開設
2016年10月 エレン(Aren)発売開始
2017年11月 食の研究会 設立
ナチュラルDNコラーゲン 岐阜工場生産開始
2019年5月 本社移転
2019年12月 イムノバイタルHI発売開始
2020年5月 ムーサ エッセンス ステム発売開始
2020年6月 東京農工大学に共同研究講座「フォーデイズ次世代核酸研究講座」設置
2021年2月 ナチュラル DNコラーゲン バージョンアップ(新核酸素材 FCore-2021 配合)