logo
logo

フォーデイズ採用エントリーフォーム

【企業理念:人生に健康と安心、そして輝きを創造する】

1997年の創業以来、フォーデイズは「健康」を追及してまいりました。第7の栄養素、核酸(DNA・RNA)にいち早く注目し”核酸栄養のリーディングカンパニー”として、真面目に、真っ直ぐに研究を重ねてきました。

「フォーデイズ=重ねゆく日々のために」。この社名には、かかわりを持つすべての方々に、毎日を健康で幸福に過ごして頂きたいという願いが込められています。

【17期連続の増収。32万人の会員との強固な繋がり】

2017年3月期売上高429億円、19期連続の増収実績。基幹商品である「ナチュラルDNコラーゲン」はこれまで6度のバージョンアップを行っており、常に時代と会員顧客のニーズを意識した付加価値の高い製品作りを意識しています。また、一般的な流通に頼らず、会員制の直接販売体制を採用し、「人と人とが強く結びつく」という思いを大切にした流通スタイルをベースに、その関わりの中で心身ともに人生の豊かさ・楽しさを感じることが出きる独自の流通スタイルを構築しています。

企業情報
1997年 4月 創業
1999年 12月 ナチュラル DNコラーゲン発売開始(500ml)
2008年9月/10月 昭和大学寄附講座開設
東京大学との共同研究開始
2010年8月 ムーサ LU・セラム発売開始
2012年10月 ショコラトリー「pourjours(プールジュール)」
東京・表参道にオープン
2015年6月 東京大学大学院農学生命科学研究科に『食と生体機能モデル学』
フォーデイズ寄付講座を開設
2016年10月 エレン(Aren)発売開始