≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフ、店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントします。また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善案や販促施策をクライアントと協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗の巡回活動をするスタッフのマネジメント
契約スタッフは複数の小売店を巡回しながら、クライアントメーカーの商品が売れる売場づくりを行います。同時にその結果である店頭の状況をチェックし、専用のシステムにて報告します。 あなたにはスタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
※その他、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。また社内ではスタッフの報告チェックや電話連絡への対応も行います。
■クライアントメーカーへの報告提案
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、メーカーへ店頭販促活動の結果や課題の報告、メーカーとの協議を行い、より効果的な活動のための提案を行ないます。システム上のデータを分析しながら、メーカーの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※その他メーカーへの報告書・企画書の作成なども行ないます。部署により新たな顧客開拓のための新規営業も経験していただきます。
【将来のキャリアプラン】
現在、大型のプロジェクトが増えているため、社員をマネジメントするポジションも数多く必要になってきています。まずはリーダー、チーフそこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社はマネージャーへの立候補制度や人事考課も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫
クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。
また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。
【具体的には】
■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■
スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。
同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。
あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。
スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。
※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。
※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります。
■クライアントメーカーへの報告提案、新規営業活動■
専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。
システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。
※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。
また、既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)も行います。
【将来のキャリアプラン】
まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。
フィクスグループ
■業務内容:
営業メンバーのサポート業務を担当します。
・書類、資料や報告書作成
・ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。)
・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務
・面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応)
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
フィクス コミュニケーションズ本社