本社
【求人のPoint】ーーーー
・英語力を伸ばせる/活かせる環境
・フレックスタイム制で柔軟な働き方
【当社について】ーーーー
当社は、大手メーカー製品に搭載するリレー、I/Oデバイス、無線・センサー等の幅広い電子部品やモジュールを提供する電子コンポーネントメーカーです。国内外に製造・販売子会社を有し、グローバルに事業を展開しております。
今回は、当社の物流生産管理業務を担う計画担当者のポジションを募集いたします。
【お任せする仕事】ーーーー
海外・国内工場製品の生産管理業務・オペレーション業務を担当して頂きます。工場の生産計画立案や納期回答・生産調整などの進捗確認、海外販売会社との納期確認業務など弊社の物流生産管理を担う重要なポジションとなっております。
【このポジションの魅力】ーーーー
海外販売会社とのやり取りが頻繁にあり、英語力を活かせる環境です。
また、現在英語力に自信がない方や、さらに伸ばしたい方のために語学研修のプログラムも用意しています。
本ポジションにて参画いただく方には、近い将来マネージャーを目指していただくことを期待しています。
【組織について】ーーーー
■約10名の部署です(2024年7月現在)
■産・育休経験者や子育て世代も多く在籍しています。世代や性別に関わらずワークライフバランスを大切にしながら働ける職場です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 8:40~17:30(実働7時間50分/休憩60分) ※試用期間終了後にフレックスタイム制の適応可。 【残業】時間外労働あり。残業手当は残業時間実績に応じて支給。 |
想定給与 | 【年収】500万円〜700万円 |
休日・休暇 | 【年間休日127日】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇:入社月に4~20日付与(入社月によって初年度の付与日数が異なる。ただし、2/21以降に入社の場合は翌年度4/21に付与) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・その他休暇あり |
必須スキル・経験 | ・サプライチェーンのオペレーションスキル・納期交渉(目安1年以上の経験) ・生産計画の立案・納期回答や調整・生産調整などの進捗管理業務の経験 ・年間・月間予算作成の経験 ・営業部署などの関係部署との調整業務 ・英語を使用した実務経験(メールのやり取りができる) ・Officeソフトの基本的な操作(Word・Excel・Powerpoint) |
歓迎スキル・経験 | ・システムに対する理解のある方(OBIC7、SharePoint) ・財務経理の知識(売掛金・買掛金が理解できる簿記3級レベルを想定) ・ビジネス英会話 ・海外工場、海外販売会社との輸出入/三国間取引の知見や経験 ・輸出入業務や物流管理費用の管理、インボイス作成などのオペレーション経験 |
求める人物像 | ・英語力のある方(メールでのやり取りができる) ・コミュニケーション能力のある方 ・組織の変化成長を前向きにとらえ、臨機応変に対応できる方 ・マネジメントスキルを磨きたい方 |
待遇 | 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【昇給・昇格】あり 【賞与】年2回 【通勤手当】全額支給 【その他手当】家族手当 配偶者20,000円 その他4,500円 【寮・社宅】必要に応じて提供を検討。 【受動喫煙対策】屋内禁煙 |
勤務地 |
<東京本社> 東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー 東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都品川区東品川4丁目12−4 品川シーサイドパークタワー |