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【ブロードバンド事業】CS担当

拠点 ブロードバンド

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■募集概要

▼エキサイトグループについて
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループになります。
直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。

▼ブロードバンド事業について
弊社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。
大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が特徴で、弊社の事業ポートフォリオ上でも収益の約半分を占めております。
コロナ禍で普及した在宅勤務による需要拡大を経て、競合他社サービスとの差別化を実現するための顧客インサイト分析や商品企画がポイントとなる事業です。

▼職務詳細
カスタマーサービス担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善に取り組んでいただきます。
お客様のお申し込み対応業務やカスタマーサポートの効率化 / DX、カスタマーセンターの運用構築と業務改善、リテンションや解約抑止施策といった守り全般をお任せします。
サービスや施策設計時点から関わっていただき、幅広く業務の設計や実行に関与していただきます。

カスタマーサポートのみならず、企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデータの利活用、決済など、ビジネスの全てのプロセスに関与することができるほか、AIを活用したカスタマーサポートの効率化など、新たな取り組みにもチャレンジできます。
これまでのご経験を活かして、カスタマーサービスを通じて事業全体の運営にチャレンジしたい方のご応募、お待ちしております。


▼このポジションで得られるもの
・総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます
・オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていくご経験を積むことができます
・商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 以下いずれかのご経験
・事業コンタクトセンターのマネジメント経験(センター長以上)
・業務委託として事業コンタクトセンター立ち上げをプロジェクト責任者として複数担当した経験
・SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験
歓迎スキル・経験 ・通信業界での業務経験
・サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験
・商品企画、マーケティング企画の業務経験
・マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験
待遇 ▼給与について
・昇給:年2回
・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

▼諸手当
・交通費全額支給
・リモート勤務手当(5,000円/月)

▼福利厚生
・健康保険/厚生年金/厚生年金基金/雇用保険/労災/団体保険加入
・保険組合、厚生年金基金保養施設
・資格取得/研修受講/自己啓発支援制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・社内サービス利用制度
・屋内禁煙
勤務地

東京都

就業場所の変更の範囲 『会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある』

募集拠点

ブロードバンド

東京都港区

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