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【ブロードバンド事業】カスタマーサポート企画(リーダー候補)

拠点 ブロードバンド

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■募集概要

▼エキサイトグループについて
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループになります。
直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。

▼ブロードバンド事業と募集背景
弊社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。
大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が弊社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。
コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要性はより一層高まっておりますが、多様化する顧客のニーズに合わせた商品開発や最適な顧客コミュニケーションの構築が必要となります。
そのため顧客体験の向上を通じて安定した事業成長をはかるべく、組織強化のため募集を行っております。

▼職務詳細
カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。
具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化 / DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んでいただきます。
リーダー候補としてカスタマーサポートチームをリードしていただく役割も期待します。

▼このポジションで得られるもの
・総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます
・オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていく経験を積むことができます
・商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 ・人材育成や指導などマネジメントやそれに近しい経験
・以下いずれかのご経験
 ・事業コンタクトセンターの業務マネジメント経験(センター長以上)
 ・SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験
歓迎スキル・経験 ・通信業界での業務経験
・サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験
・マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験
求める人物像 ▼エキサイトグループのミッション・バリューに共感いただける方

【ミッション】
デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。

【バリュー】
・好奇心を起点にする。
・当事者意識でやり抜く。
・世の中に寄り添う。
・素直さとリスペクトで学ぶ。
・得意なことで繋がり合うチームワークで。
想定給与 ▼想定年収
年収600~750万円
※試用期間3か月も同条件
※時間外労働の有無に関らず40時間分の時間外手当として支給
※残業時間40時間超過の場合、別途割増賃金支給
※固定残業手当=月給+5,000円(リモート手当)×50/200
※年収、月給とは別にリモート手当月5,000円一律支給
勤務時間 フレックスタイム制
※コアタイム10:00~15:00
7時間30分勤務。
※休憩時間1時間
リモートワーク実施(週3~4回程度)
裁量労働制:適用無し
※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能
※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり
休日・休暇 ・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社3ヶ月以降取得可能)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇など
待遇 ▼給与について
・昇給:年2回
・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

▼諸手当
・交通費全額支給
・リモート勤務手当(5,000円/月)

▼福利厚生
・健康保険/厚生年金/厚生年金基金/雇用保険/労災/団体保険加入
・保険組合、厚生年金基金保養施設
・資格取得/研修受講/自己啓発支援制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・社内サービス利用制度
・屋内禁煙
勤務地

東京都

就業場所の変更の範囲 『会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある』

募集拠点

ブロードバンド

東京都港区

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