FanGrowth
▼エキサイトグループについて
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しています。
直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。
▼FanGrowthとは
成果の出るウェビナーを実現するための支援サービス「FanGrowth」を展開しています。
オペレーションを最適化するSaaSプロダクトに加え、施策設計から実行までのノウハウを提供するコンサルティングの掛け合わせによって、成果の出るウェビナーをインハウスで実現するための支援を提供しています。
ウェビナー開催に向けたタスクの一元管理による生産性の向上のほか、過去データを学習したAIによる最適なウェビナー企画の提案や、登録社数1,000社を超えるBtoBマーケター向けのコミュニティを活用したウェビナー共同開催のマッチングなどを通じ、マーケターの支援を行なっている点が特徴です。
▼募集背景
PMFを経てMRRも前年対比で約3倍になるなどトップラインは急成長しており、組織を大きく拡大していくフェーズに入りました。
少数精鋭での活動から一気に組織を拡大し、サービスを成長させるために募集を行っております。
組織マネジメントを行い、セールスの仕組みを作り、「FanGrowth」のバリューを提供していただけるような幹部候補を目指していただける方のご応募をお待ちしております。
▼業務内容
主にBtoBを展開する企業のCMOやマーケティング責任者の方に、「FanGrowth」の提案営業を行なっていただきます。
単なるプロダクトの説明をするだけではなく、ウェビナーを通じて顧客の商品やサービスが第一想起される状態を目指し、顧客のマーケティング戦略を理解したうえでの提案が必要となります。
また「FanGrowth」を通じ、ウェビナーを成功させるだけでなく顧客のブランド価値向上にも寄与していただくことがミッションとなります。
▼このポジションで得られるもの
・BtoBマーケティングの知識や経験を自社マーケテックプロダクトの成長に活かすことができる
・セールスの仕組みや組織マネジメントに1から携わることができる
・0→1フェーズや1→10フェーズのSaaSのセールスやマーケティングを学ぶことができる
・成長市場であるウェビナーのノウハウを体系的に学び、実践できる
・顧客の声をフィードバックし、プロダクトの成長につなげられる
・CMOやマーケティング責任者の方との商談を通じマーケティングの最前線での知見が得られる
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
必須スキル・経験 | ・BtoB向けのデジタルマーケティングの知見がある方。 |
歓迎スキル・経験 | ・クライアントワークをしたことがある方。 ・SaaS業界ご出身の方。 |
待遇 | ▼給与について ・昇給:年2回 ・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません) ▼諸手当 ・交通費全額支給 ・リモート勤務手当(5,000円/月) ▼福利厚生 ・健康保険/厚生年金/厚生年金基金/雇用保険/労災/団体保険加入 ・保険組合、厚生年金基金保養施設 ・資格取得/研修受講/自己啓発支援制度 ・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・社内サービス利用制度 ・屋内禁煙 |
勤務地 |
東京都 就業場所の変更の範囲 『会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがあ る』 |
募集拠点 |
FanGrowth 東京都港区 |