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【東京】事務職/健康保険組合の運営スタッフ/ホワイト500連続認定

拠点 東京本社

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■業務内容:
当社では企業様の健康保険組合設立・運営のコンサルティング事業を行っています。
今回は、すでに稼働している健康保険組合の運営に関連する事務業務全般をお任せします。
具体的には、PC操作を中心に下記の業務を行います。

・組合員様の健康保険に関する各種手当の支給対応
・健康保険証の発行手続き
・険料の算出及び請求
・病気やケガ等に伴う給付事務業務
・医療機関からの診療報酬明細書への対応
・健康診断、福利厚生関連の手続き


■組織構成:
HCソリューション本部 健保運営1部

■仕事の魅力:
・チーム制
チームで助け合いながら業務を進めます。そのため未経験でも分からないことがあってもすぐ相談できる環境があります。
・働きやすさ
残業はほぼ発生せず、ワークライフバランスを整えながら勤務が可能です。また私服勤務も可能。駅からのアクセスも良く通勤もしやすい立地です。

■キャリアパス:
社員の長期的な就業と成長を支えるため、様々なキャリアの可能性があります。
「事務職員」としてのキャリアを築いていけるだけでなく、将来的には組合内の「事務長」へのキャリアアップ、また弊社の他事業に関わる職種へのキャリアチェンジも可能です。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

配属されるグループにより東京本社と別拠点の勤務地にて勤務いただく可能性がございます。(本社以外の勤務先住所:〒108-0014 東京都港区芝5丁目11−1 SSK 健保会館) また総合職での雇い入れとなります。当面は予定していませんがキャリア形成に伴い転勤の可能性はあります。

勤務時間 ・所定労働時時間8時間 休憩60分
 始業9:00~終業18:00
・フレックスタイム制 ※配属健保による
・コアタイム 11:00~14:00
休日・休暇 ・年間休日121日以上、土日祝祭日
・夏期休暇2日(※付与日数は入社月による)
・有給休暇 入社半年経過後10日~入社日より付与(※付与日数は入社月による)
その他:災害休暇、忌引休暇、結婚休暇、子の看護休暇および介護休暇(通算年5 日まで)、失効年次有給休暇、イベント休暇、配偶者出産休暇、フレッシュアップ休暇、特別休暇
待遇 社員ひとりひとりが財産であると考え、業界のモデルケースとなる充実した福利厚生を提供しています。経済産業省「健康経営優良法人ホワイト500」に連続で認定されています。

・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・交通費全額支給:通勤の負担を軽減します。
・資格取得お祝い金制度:スキルアップをサポート。
・自己啓発費補助:学び続ける姿勢を応援。
・退職金制度:企業型DCにより安定した将来をサポート。
・東急グループ共済組合加入:医療給付金や優待施設の料金割引など、多彩な特典を利用可能。
・WELBOX(福利厚生パッケージ):宿泊、育児、介護、自己啓発、レジャーなどを会員価格で利用できます。
・カフェテリアプラン:年間最大15万円分のポイントが付与され、生命保険補助、財形貯蓄、育児支援補助、自己啓発など多彩なメニューの中から選択可能。
・東急ハーヴェストクラブ宿泊制度:会員制リゾートホテルでの宿泊が可能。
必須スキル・経験 基本的なPCスキル
また以下いずれかのご経験
・レセプト業務などの事務業務(医療事務や調剤薬局での事務経験)
・社会保険、健康保険の基礎知識
歓迎スキル・経験 ・健康保険組合での勤務経験
・労務のご経験
求める人物像 ・業務に前向きに取り組むことができる方
・周囲のメンバーと良好に協力しながら業務ができる方
想定給与 想定年収 350万円~500万円
月給 \207,900~
募集拠点

東京本社

東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル5階

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