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【東京】次世代リーダー募集!カスタマーサクセス営業/福利厚生事業

拠点 東京本社

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■担当業務:
既存顧客である大手企業を対象に、お客様の目指す福利厚生の実現に向けて最適なサービスの提案・コンサルティングを行っていただきます。

■業務詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・Webシステムを活用した福利厚生メニュー利用ツールの企業への提案及び導入
・企業のニーズ毎にカスタマイズした福利厚生プラン(制度)の設計、企画
・福利厚生を切り口とした経営課題の解決(コスト・ソリューション、社員へのベネフィット・ソリューション)

■提案・導入するサービス例:
・カフェテリアプラン: 従業員が多様なメニューから自分に必要な内容を選択できる「選択型の福利厚生サービス」です。企業の想いと多様化する従業員のニーズにこたえる為に、福利厚生制度の提案・構築や運用・リコンサルを行います。
・WELBOX:EWELが企画開発した「パッケージ型の福利厚生サービス」です。提携先のホテル、学習塾、介護施設、スポーツクラブ等のメニューを、特別価格で利用できます。
・c-CANVAS(プラットフォームサービス):企業の人事制度をインターネット化し、プラットフォーム上にまとめるサービスです。企業の方針や従業員の利便性を考えデザインし、提案・構築を行います。


■主な営業先:大手企業を中心に、企業の人事・総務など管理部

■キャリアパス:
社員の長期的な就業と成長を支えるため、様々なキャリアの可能性があります。
社内には様々なサービス部門があり、マネジメントはもちろん、商品企画や新規事業に関わるチャンスもあります。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

総合職での雇い入れとなります。当面は予定していませんがキャリア形成に伴い転勤の可能性はあります。

勤務時間 ・所定労働時時間8時間 休憩60分
 始業9:00~終業18:00
・フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~14:00
休日・休暇 ・年間休日121日以上、土日祝祭日
・夏期休暇2日(※付与日数は入社月による)
・有給休暇 入社半年経過後10日~入社日より付与(※付与日数は入社月による)
その他:災害休暇、忌引休暇、結婚休暇、子の看護休暇および介護休暇(通算年5 日まで)、失効年次有給休暇、イベント休暇、配偶者出産休暇、フレッシュアップ休暇、特別休暇
待遇 社員ひとりひとりが財産であると考え、業界のモデルケースとなる充実した福利厚生を提供しています。

・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・交通費全額支給:通勤の負担を軽減します。
・資格取得お祝い金制度:スキルアップをサポート。
・自己啓発費補助:学び続ける姿勢を応援。
・退職金制度:企業型DCにより安定した将来をサポート。
・東急グループ共済組合加入:医療給付金や優待施設の料金割引など、多彩な特典を利用可能。
・WELBOX(福利厚生パッケージ):宿泊、育児、介護、自己啓発、レジャーなどを会員価格で利用できます。
・カフェテリアプラン:年間最大15万円分のポイントが付与され、生命保険補助、財形貯蓄、育児支援補助、自己啓発など多彩なメニューの中から選択可能。
・東急ハーヴェストクラブ宿泊制度:会員制リゾートホテルでの宿泊が可能。
必須スキル・経験 ・営業経験1年以上(法人個人問わず)
・基本的なPCスキル(パワーポイント、エクセル、ワード)
歓迎スキル・経験 ・複数のステークホルダーとの調整経験(社内外問わず)
・マルチタスクでの業務経験
・無形サービスの営業経験
求める人物像 ・課題解決のため主体的に改善提案ができる方
・数千名の従業員に対して影響のあるサービスを取り扱うことに関心のある方
・自発的にコミュニケーションがとれる方
想定給与 想定年収 400万円~570万円
月給 \237,900~
※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
募集拠点

東京本社

東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル5階

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