東京本社
■業務概要:
クライアントの方針や課題に合わせて自社の福利厚生サービスを提案する、課題解決型営業です。
※主な営業先:大手企業を中心に、人事・総務など管理部門
■具体的な業務内容:
・新規営業:HP等からお問合せいただいたお客様にサービスをご案内します。福利厚生制度の現状や人事課題、経営課題をお伺いし、商談を進めます。制約後は社内のシステム部門等と協力しながら、お客様に合わせたサービスを構築します。
・既存営業:サービスを導入いただいているお客様に対し、定期的な情報提供や運用サポート、さらなる課題解決に向けた提案を実施します。また、より従業員の方々に満足いただけるよう、お客様と協力してサービスを浸透させる活動を行います。
★新規営業、既存営業の割合は、ご本人と相談のうえ決定します。
■提案する商材(一部):
・カフェテリアプラン: 企業が従業員に一定のポイントを付与し、従業員はそのポイントを使って、企業が設計したメニューから自由にサービスを選択、利用できる「選択型の福利厚生サービス」です。当社では制度設計から運用まで、すべてをサポートしています。クライアント独自の制度に設計から携わることができます。
・WELBOX:宿泊、健康、育児介護、自己啓発、グルメなどの幅広いメニューを、会員価格で利用できる「パッケージ型福利厚生サービス」です。従業員の方々が心身ともに健康な時間を過ごせるようニーズに合わせてカスタマイズが可能です。
※サービス紹介サイト:https://www.ewel.co.jp/products/#tab01
(今回の募集では福利厚生サービスを扱っていただきます)
■キャリアパス:
社員の長期的な就業と成長を支えるため、様々なキャリアの可能性があります。
社内には多様なサービス部門があり、マネジメントはもちろん、商品企画や新規事業に関わるチャンスもあります。
実力次第で、20~30代から役職に就くことも可能です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 総合職での雇い入れとなります。当面は予定していませんがキャリア形成に伴い転勤の可能性はあります。 |
勤務時間 | ・所定労働時時間8時間 休憩60分 始業9:00~終業18:00 ・フレックスタイム制 コアタイム 11:00~14:00 |
休日・休暇 | ・年間休日121日以上、土日祝祭日 ・夏期休暇2日(※付与日数は入社月による) ・年末年始休暇(12/29~1/4) ・有給休暇 入社半年経過後10日~入社日より付与(※付与日数は入社月による) その他:災害休暇、忌引休暇、結婚休暇、子の看護休暇および介護休暇(通算年5 日まで)、失効年次有給休暇、イベント休暇、配偶者出産休暇、フレッシュアップ休暇、特別休暇 |
待遇 | 社員ひとりひとりが財産であると考え、業界のモデルケースとなる充実した福利厚生を提供しています。経済産業省「健康経営優良法人2024 ホワイト500」に7年連続で認定されています。 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・交通費全額支給 ・WELBOX ・カフェテリアプラン(年間最大15万円分のポイントが付与され、生命保険補助、財形貯蓄、育児支援補助、自己啓発など多彩なメニューの中から選択可能) ・資格取得お祝い金制度 ・自己啓発費補助 ・退職金制度(企業型確定拠出年金制度) |
必須スキル・経験 | ・営業経験1年以上(法人個人問わず) ・基本的なPCスキル(パワーポイント、エクセル、ワード) |
歓迎スキル・経験 | ・複数のステークホルダーとの調整経験(社内外問わず) ・マルチタスクでの業務経験 ・顧客への直接営業・販売経験 |
求める人物像 | ・課題解決のため主体的に改善提案ができる方 ・数千名の従業員に対して影響のあるサービスを取り扱うことに関心のある方 ・自発的にコミュニケーションがとれる方 |
想定給与 | 想定年収 400万円~570万円 月給 \237,900~ ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 |
募集拠点 |
東京本社 東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル5階 |