本社
■事業内容
エナジードは『一人ひとりが、自分の生き方に誇りを持てる社会へ』というビジョンのもと、『かっこいい大人を増やす』というミッションの達成に向けて、教育機関への次世代型キャリア教育コンテンツの提供、企業への組織開発・人材育成プログラムの提供を行っています。
教育事業では「自ら考え、動く力」を生徒が身につけることをサポートするべく、
「ゼロから1を生み出す力」や「相手の立場で考える力」などこれからの社会で求められる力を身につける教材、生徒の成長を可視化し指導や評価への活用までをサポートする教育支援サービスを展開しています。
また、法人事業では、組織の生産性を最大化させることを目的として組織や企業の潜在的な課題から各企業に最適なプランを提案し、企業の人材を最大限に活かすための次世代型研修コンテンツをご提供しています。
■募集背景
事業拡大に伴いクライアントが増えていることを背景に、
そのため管理部門の体制を強化を目的とした増員です。
■業務内容
いずれも会社のメンバーが気持ちよく業務に取り組めるよう、
サポートをする役割です。
<営業事務>
・受注,納品業務
・営業からの問合せ対応
・在庫管理
・事務作業に伴うマニュアル作成
・受注,納品業務フローの改善
・出張手配
・倉庫会社含む、取引先との調整業務 など
<総務事務>
・備品管理および発注
・名刺作成
・会社イベントとりまとめ
・設備管理
・社内環境整備
・各種書類の管理,ファイリング など
使用ツール:
・OA:Google、マイクロソフト
・勤怠、WF、採用関連:ジョブカン
・コミュニケーション:LINE WORKS
■メンバー構成
経営管理本部6名
(経営管理本部責任者1名、経理1名、労務1名(兼任)、情シス1名、人事1名、総務・営業事務2名)
※その他業務委託で法務、財務顧問が在籍しています。
■やりがい
・拡大期から飛躍期を迎えており、劇的に会社が成長する瞬間に立ち会えます。
・コーポレート全体が少数精鋭なチームのため、ご自身の管掌範囲を広げていくことができます。
・IPOに関する知識やスキルが身につきます。
・バックオフィス業務をはじめ、経理業務へも携わることも可能なためご自身のスキルアップ・キャリアアップを実現できます。
■多様な働き方
社員が自分と家族を大切にできる基盤がある状況で、
パフォーマンスを最大限発揮するために多様な働き方を取り入れています。
(グレードや職種や家庭環境を考慮し、リモートワークや業務時間の調整を一部認める制度)
※採用HP
https://www.enageed.jp/recruit/
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
想定給与 | 300万円~450万円 ※前職でのご経験やご実績を考慮致します。 |
休日・休暇 | 休⽇:土日・祝日 休暇:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
必須スキル・経験 | ■必須要件 ・営業事務の経験を有する方優遇致します。 ・コミュニケーション能力が高く、チームでの業務遂行が得意な方 ・OA得意な方(エクセルはvlookup、if関数を業務で頻繁に使用。 前述の関数使用経験がなくても、業務でエクセルを使用していた経験があれば問題なし) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎要件 ・ベンチャー企業での経験 |
求める人物像 | ■求める人物像 ・教育やキャリア育成に興味がある方 ・チームワークを重要視して取り組める方 ・IPO準備を経験したい方 ・バックオフィス業務からキャリアアップを図りたい方 ・不確実なことへの対応力 ・変化に対して柔軟な方 ・業務効率の視点で業務推進を図れる方 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都新宿区新宿区 |