logo
logo

【新規事業】AIソリューションの開発のメンバーを大募集!

拠点 インターン

job-image

※Webメディアの企画・運営を行なっている、DONUTSのグループ企業での求人です。
 採用された場合、株式会社ハウコレ( https://howcollect.co.jp/ )への配属となります。


株式会社ハウコレは「ハウコレ」という恋愛・占いメディアの運営をメインで行っています。現在メディア事業のほとんどがインターン生で構成されています。そんな少数精鋭かつ学生メンバー主体の会社であり、新しいことに貪欲にチャレンジもしています。

その中でAIの技術は、今後ますます重要な役割を担うことが予想されます。そして、ハウコレはその可能性にとても強い衝撃を感じています。皆さんも話題のchat-GPT等で実生活で触れる生きる機会が増えていると思います。

今回、ハウコレでは新しく立ち上げたAI関連の新規事業として技術者やディレクターを募集をしており、その中のエンジニア募集になっています。

詳しい募集要項は下記記載の項目を読んでいただきたいのですが、
新しいことへのチャレンジする精神と、長いようで短い学生生活を有意義に過ごしたいと思っている方、また自身の成長に貪欲なインターン生は大歓迎です。

AI技術を活用して社会に貢献することに興味がある方は、是非弊社にご応募ください。一緒に、未来を変える新しいビジネスを創り上げましょう!!

===========

新規事業として、発展著しいAI分野における最先端技術を用いたソリューションのアプリケーションおよびインフラの開発の事業を開始しました。本インターンでは、自然言語処理を用いた機械学習に関する開発に取り組んでいただきます!

【業務内容】
・自然言語処理に関する研究・開発
・GPT-3,4などのLLMを用いた技術の活用
・学習済みモデルを利用したファインチューニングの研究・開発

また技術者だけでなく、ディレクターの募集も行っております!

採用情報
必須スキル・経験 ・Pythonを用いたプログラミングスキル
・機械学習、自然言語処理に関する基礎知識
・データ処理・解析の基礎知識

これらのスキルが欠けている場合でも、学習意欲でカバーしたり、別のスキルを生かして活躍したりすることはいくらでもできるので、まずは本募集に興味を持ったら応募をしてみて下さい!!
待遇 ・給与
時給1,100円〜2,500円

・シフト
週3日以上必須。
11時00分〜20時00分の間で1日5時間以上、かつ週15時間以上の勤務をお願いしています。
土日はリモート業務のため、業務に慣れているメンバーはリモート業務OKとしています。
試験や学校行事等あると思いますので、シフトはご相談ください。


・勤務形態
平日は出社しての勤務となります。
オフィス所在地:東京都新宿区 高田馬場1-25-7 佐々木ビル4F
勤務時間 週3日以上必須。
11時00分〜20時00分の間で1日5時間以上、かつ週15時間以上の勤務をお願いしています。
勤務地

東京都

東京本社(渋谷区代々木)

募集拠点

インターン

東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

関連求人