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日本最大級のライブ配信サービス『ミクチャ』のお客様対応業務

拠点 ミクチャ事業部

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◆概要
若年層による日本最大級の動画・ライブ配信サービス『ミクチャ』のお客様対応のお仕事です。

◣「ミクチャ」とは?
2013年にサービスが開始し、現在1,700万ダウンロード、イベント開催数は業界最大級を誇る
IT×エンターテイメントで夢を叶えるライブ配信サービスです。
”ライブ配信を通じてそれぞれの「夢」を叶えること”
”日常生活に溶けこむサービスとなること”を理想とし、
様々な企業・ブランドとのタイアップ企画をはじめ
独自のコンテストやオーディションといった魅力的なコンテンツを日々提供しています。

新たな文化とトレンドを築き上げとともに
ライバーが様々なジャンルのスターとして、
世の中に羽ばたく機会を最大化することを目指しています。

◆業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・業務改善施策の立案、実行
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)

◆カスタマーサポート体制について
SNSサービスの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームを、社内に設けているのは理由があります。
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に活かすことができるからというだけでなく、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、ユーザーの声をクオリティの高いSNSサービス開発に活かすためです。
DONUTSのCSチームはSNSサービス開発に欠かせない存在であり、今後は運用する機能やユーザー規模も拡大し、CSチームの役割は一層重要なものになっていきます。

◆やりがい
・チームで業務を行っていきますが、少数精鋭のため、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・日頃のお問合せや配信内容からお客様のご意見をとりまとめるため、他部署と関わる場面が多く、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。

◆選考フロー
①書類選考 ※履歴書(顔写真付)、希望シフトの提出必須 
※職務経歴書(お持ちの方のみ提出)
 ↓
②面接(現場リーダークラス) ※原則、対面形式
 ↓
③内定
※選考状況によっては面接が増える可能性もあります。

採用情報
必須スキル・経験 ・PC入力ができる方(ブラインドタッチが好ましい)
歓迎スキル・経験 ・ネットゲームや個人向けwebアプリ等、BtoC向けサービスのカスタマーサポート経験
・接客や営業、仕事での電話/メール対応等、仕事における対人経験のある方(経験年数不問)
・週5フルタイム勤務が可能な方
求める人物像 ・チームワークが得意な方
・ルールを守るだけではなく、問題点に自分から気がつき、解決策を考えることができる方
待遇 【給与】
時給制:1,200円~
試用期間:2週間(勤務条件に変更無し)

【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給、バス代は別途規定有り)
社員紹介手当 など

【福利厚生】
・各種保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
 ※契約期間、出勤日数により適用される保険が異なります
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可、定期健康診断実施
 ※健康保険加入の方のみ
・書籍購入代補助 など
勤務時間 平日10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※配信イベント時は休日や夜間の勤務の可能性がございます。
 詳しくは面接の際にお伝えさせていただきます。
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(入社半年以降、契約期間、出勤日数により付与される日数が異なります)
勤務地

東京都

東京本社(渋谷区代々木)

募集拠点

ミクチャ事業部

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

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