ミクチャ事業部
◆概要
国内累計1,800万ユーザーを誇るライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」( https://mixch.tv/ )のお客様対応をお任せします。
◇◆「ミクチャ」とは?◆◇
2013年にサービスが開始し、現在国内累計1,800万ユーザーを突破、イベント開催数は業界最大級を誇るIT×エンターテイメントで夢を叶えるライブ配信&動画アプリです。
”ライブ配信を通じてそれぞれの「夢」を叶えること””日常生活に溶けこむサービスとなること”を理想とし、様々な企業・ブランドとのタイアップ企画をはじめ独自のコンテストやオーディションといった魅力的なコンテンツを日々提供しています。
新たな文化とトレンドを築き上げとともにライバーが様々なジャンルのスターとして、世の中に羽ばたく機会を最大化することを目指しています。
◆募集背景
ライブ配信事業の拡大にともなう増員となります。
◆業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
・CS業務フローの構築、業務改善
・顧客ニーズを吸い上げ、監視ツールやアプリの改善提案をする
・オンラインコンサートチケット購入者へ向けたご案内作成、当日の問い合わせ対応
◆やりがい
・少数精鋭で対応しているため裁量もかなり大きく、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・他部署と関わる場面が多く、通常のCS対応以外の業務に携わることもあるため、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。
・ユーザーからのお問い合わせ対応だけなく、お問い合わせ内容を企画・運営に活かしたり、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとることでユーザーからのをいち早く聞き、クオリティの高いSNSサービス開発に活かす役割を担うことができます。
◆選考フロー
①書類選考 ※履歴書(顔写真付)、職務経歴書、現年収・希望年収必須
↓
②一次面接(現場リーダークラス) ※WEB形式可
↓
③二次面接(役員・部長クラス)+適性検査・リファレンスチェック
↓ ※原則、対面形式
④内定・オファー面談
※選考状況によっては面接が増える可能性もあります。
採用情報 | |
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応募条件(必須) | ・コミュニケーション能力があり主体的に動ける方 ・BtoCサービス(消費者向けサービス)のカスタマーサポート経験(年数は問わず)。 |
応募条件(歓迎) | ・カスタマーサポートやコールセンター等でのマネジメント経験 ・積極的に顧客ニーズを吸い上げプロダクトを改善した経験 |
求める人物像 | ・チームワークが得意で、他チームとも積極的にやりとりができる方。 ・問題点に自分から気がつき、解決策を考えることができる方。 ・新しい取り組みに対して、自発的に業務フローを考えて実行できる方。 ・通常のCS業務だけでなく、視野を広く持ち自ら提案、発信ができる方。 |
想定給与 | 350~500万円 ※前職のご経験・スキル・条件に基づき決定いたします ※年俸制:月額は年俸額を12で割った金額が支払われます |
勤務時間 | 10:00~19:00(うち休憩1時間) |
勤務地 |
東京都 東京本社(渋谷区代々木) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・外部研修制度、書籍購入補助、各種表彰制度(MVPなど)など 【各種手当】 ・資格手当:対象事業部のみ(ジョブカン・医療) ・通勤手当:実費支給(支給上限有り) ・マイカー手当:対象拠点のみ(新潟・高知・秋田) ・住宅手当:支給条件あり ・引越し手当:支給条件あり ・リファラル採用制度:紹介頂いた方が社員として入社した場合最大20万円 【入社支度金制度】 弊社HPの求人情報から入社選考に応募し正社員としてご入社された方に10万円を支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
募集拠点 |
ミクチャ事業部 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階 |
企業情報 | |
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商号 | 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.) |
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階 |
設立 | 2007年2月5日 |
資本金 | 7,777万円(2018年3月末現在) |
事業内容 | クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業 |
受動喫煙対策について | 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙) |