logo
logo

ライブ配信&動画アプリ『ミクチャ』のお客様対応業務

拠点 ミクチャ事業部

job-image

◆概要
若年層より人気を誇るライブ配信&動画アプリ『ミクチャ』のお客様対応のお仕事です。

?「ミクチャ」とは?
2013年にサービスが開始し、現在国内累計1,800万ユーザーを突破、イベント開催数は業界最大級を誇るIT×エンターテイメントで夢を叶えるライブ配信&動画アプリです。
”ライブ配信を通じてそれぞれの「夢」を叶えること””日常生活に溶けこむサービスとなること”を理想とし、様々な企業・ブランドとのタイアップ企画をはじめ独自のコンテストやオーディションといった魅力的なコンテンツを日々提供しています。

新たな文化とトレンドを築き上げとともにライバーが様々なジャンルのスターとして、世の中に羽ばたく機会を最大化することを目指しています。

◆業務内容
・お問合せ対応(メール中心)
・違反行為、違反コンテンツの監視
・業務改善施策の立案、実行
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)

◆カスタマーサポート体制について
SNSサービスの運営に欠かすことのできないカスタマーサポート(CS)チームを、社内に設けているのは理由があります。
ユーザーからの問い合わせを、すぐさま企画・運営に活かすことができるからというだけでなく、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、ユーザーの声をクオリティの高いSNSサービス開発に活かすためです。
DONUTSのCSチームはSNSサービス開発に欠かせない存在であり、今後は運用する機能やユーザー規模も拡大し、CSチームの役割は一層重要なものになっていきます。

◆やりがい
・チームで業務を行っていきますが、少数精鋭のため、スキルアップのチャンスが大いにあります。
・日頃のお問合せや配信内容からお客様のご意見をとりまとめるため、他部署と関わる場面が多く、アプリを作り上げていく感覚が味わえます。

◆選考フロー
①書類選考 ※履歴書(顔写真付)、希望シフトの提出必須 
※職務経歴書(お持ちの方のみ提出)
 ↓
②面接(現場リーダークラス) ※原則、対面形式
 ↓
③内定
※選考状況によっては面接が増える可能性もあります。

採用情報
応募条件(必須) ・PC入力ができる方(ブラインドタッチが好ましい)
応募条件(歓迎) ・ネットゲームや個人向けwebアプリ等、BtoC向けサービスのカスタマーサポート経験
・接客や営業、仕事での電話/メール対応等、仕事における対人経験のある方(経験年数不問)
・週5フルタイム勤務が可能な方
求める人物像 ・チームワークが得意な方
・ルールを守るだけではなく、問題点に自分から気がつき、解決策を考えることができる方
想定給与 時給:1,200円~
※ご経験・スキルに基づき決定いたします
※長期継続できる方歓迎。社員登用の制度(学生の方は新卒内定パス)もあります
※試用期間は2週間、勤務条件に変更はありません
勤務時間 平日10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※配信イベント時は休日や夜間の勤務の可能性がございます。
 詳しくは面接の際にお伝えさせていただきます。
勤務地

東京都

東京本社(渋谷区代々木)

待遇・福利厚生 【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・外部研修制度、書籍購入補助、各種表彰制度(MVPなど)など

【各種手当】
・資格手当:対象事業部のみ(ジョブカン・医療)
・通勤手当:実費支給(支給上限有り)
・マイカー手当:対象拠点のみ(新潟・高知・秋田)
・住宅手当:支給条件あり
・引越し手当:支給条件あり
・リファラル採用制度:紹介頂いた方が社員として入社した場合最大20万円

【入社支度金制度】
弊社HPの求人情報から入社選考に応募し正社員としてご入社された方に10万円を支給
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
募集拠点

ミクチャ事業部

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階

企業情報
商号 株式会社DONUTS(英文名 DONUTS Co. Ltd.)
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階
設立 2007年2月5日
資本金 7,777万円(2018年3月末現在)
事業内容 クラウドサービス事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業、医療事業、出版メディア事業
受動喫煙対策について 屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

関連求人