営業事務、営業アシスタント【東京都】営業事務/土日休み・福利厚生充実?/残業10h程度/年間休日124日!!

拠点 デルタエンジニアリング関西営業所

募集期限:2024年09月30日まで

当社は食品OEMメーカーとして拡大を続けており、現在アメリカ・中国など海外まで事業展開をしています。今回は、更なる拡大を支えていただくため、営業事務を募集いたします。

【具体的には】
■受発注/売上・仕入計上/請求書発行/営業不在時の問い合わせ対応/その他事務全般
■日次業務:メールやFAXでの受注/仕入れ先へ発注/工場への生産依頼・工場への原料手配・製品を顧客に届けるための物流手配/納期・製品スケジュールの調整
■月次業務:売上計上に基づき請求書発行/仕入れ先からの請求書の照合作業/売掛に対して入金差異が発生した場合に先方への問い合わせ

【魅力】
食品OEMメーカーとして、製品だけではなく、製品開発・品質管理・ブランドサポートなど様々なソリューションを提供してきました。今後は既存事業の深耕と、自社開発商品で事業の拡大を目指します。アメリカ/中国/インド/タイ/など海外にもグループ会社多数で業績好調!!

【配属先情報】
・業務部;19名在籍

勤務地

東京都

勤務地詳細

本社:東京都千代田区神田猿楽町1-5-18千代田ビル(屋内全面禁煙)

最寄り

東京メトロ半蔵門線神保町駅 徒歩7分

JR中央御茶ノ水駅 徒歩7分

東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅 徒歩8分

 

変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により、移動の可能性があります。

給与詳細

基本給:231,000?250,000を含む/月

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00?18:00(休憩60分)
所定労働時間:8時間00分
想定給与 343 万円~ 370 万円
23.1 万円~ 25 万円
休日・休暇 年間休日124日
内訳:完全週休2日制、土日祝
有給休暇:入社半年経過時点10日
【有給休暇について】
・プチ休:有給を2時間単位で分割して利用できる休暇制度
※有給休暇は全休(8時間)・半休(4時間)・プチ休(2時間)を選んで利用することが可能です。
必須スキル・経験 【必須】
■受発注業務のご経験
■Excel:四則演算
歓迎スキル・経験 【尚可】
■システム入力作業のご経験
待遇 社会保険:健康・公正・雇用・労災
変更の範囲:入社後は営業事務に従事いただきます。その後は、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
団体生命保険、JTBベネフィット、リゾート施設割引など
その他要件 ■残業手当:残業時間に応じて別途支給
■通勤手当:上限4万円/月
勤務地

東京都

本社:東京都千代田区神田猿楽町1-5-18千代田ビル(屋内全面禁煙)
最寄り
東京メトロ半蔵門線神保町駅 徒歩7分
JR中央御茶ノ水駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅 徒歩8分

変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により、移動の可能性があります。

募集拠点

デルタエンジニアリング関西営業所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F

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