【札幌】カスタマーサポート※経験者歓迎◆介護事業者向けサービス/時短勤務有/年休127日

拠点 デルタエンジニアリング関西営業所

募集期限:2024年09月30日まで

■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
  - 介護事業者向けの経営支援サービス
  - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
  - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中

働き方 月平均残業時間 月平均残業時間詳細

 

 

<その他就業時間補足>

残業:月10時間程度

賞与等詳細

給与詳細

<賃金形態>

月給制

 

<賃金内訳>

月額(基本給):275,000円~333,000円

 

<月給>

275,000円~333,000円

 

<昇給有無>

 

<残業手当>

 

<給与補足>

※月給は年収を12分割した金額

※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定

※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)

※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)

 

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
想定給与 給与(年収)330 万円~ 400 万円
給与(月給) 万円~ 万円
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

■年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■産休育休制度
■介護休職制度
必須スキル・経験 ■必須条件:
・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方
・基本的なPCスキル
▼以下のいずれかのご経験
・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上)
・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上)
歓迎スキル・経験 ・コールセンターでの就業経験
・幅広い年齢層の顧客への対応経験
・エスカレ、クレーム対応等のご経験
・研修カリキュラムの作成~改善のご経験
待遇 <各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等
・書籍リクエスト制度

<その他補足>
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
■産休、育休制度有
その他要件 通勤手当:上限35,000円/月
勤務地

北海道

本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

現状札幌にしか拠点がないため

<オンライン面接>

募集拠点

デルタエンジニアリング関西営業所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人