デルタエンジニアリング関西営業所
募集期限:2024年09月30日まで
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
- 介護事業者向けの経営支援サービス
- 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
- 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
<その他就業時間補足>
残業:月10時間程度
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~333,000円
<月給>
275,000円~333,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
想定給与 | 給与(年収)330 万円~ 400 万円 給与(月給) 万円~ 万円 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可) ■年末年始休暇(5日) ■夏季休暇(3日) ■産休育休制度 ■介護休職制度 |
必須スキル・経験 | ■必須条件: ・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方 ・基本的なPCスキル ▼以下のいずれかのご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上) ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上) |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターでの就業経験 ・幅広い年齢層の顧客への対応経験 ・エスカレ、クレーム対応等のご経験 ・研修カリキュラムの作成~改善のご経験 |
待遇 | <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度 ・資格取得支援 例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等 ・書籍リクエスト制度 <その他補足> ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備) ■産休、育休制度有 |
その他要件 | 通勤手当:上限35,000円/月 |
勤務地 |
北海道 本社 |
募集拠点 |
デルタエンジニアリング関西営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F |
ただいま応募を受け付けておりません