【札幌】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)※介護事業向け経営支援サービス/年休127日

拠点 デルタエンジニアリング関西営業所

募集期限:2024年09月30日まで

■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
  - 介護事業者向けの経営支援サービス
  - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
  - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中

働き方 月平均残業時間 月平均残業時間詳細

 

 

月10~20時間程度 

※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある

賞与等詳細

給与詳細

<賃金形態>

月給制

 

<賃金内訳>

月額(基本給):215,000円~300,000円

固定残業手当/月:75,000円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月)

超過した時間外労働の残業手当は追加支給

 

<月給>

290,000円~410,000円(一律手当を含む)

 

<昇給有無>

 

<残業手当>

 

<給与補足>

※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定

人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、

仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。

 

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
想定給与 給与(年収)350 万円~ 500 万円
給与(月給) 万円~ 万円
休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

■年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■産休育休制度
■介護休職制度
必須スキル・経験 ■必須条件:
下記いづれかの経験
・数名~10名程度に対して研修/人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
歓迎スキル・経験 ・少人数(5名程度)のマネジメント経験
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスでのSV/リーダー経験(インハウス型歓迎)
待遇 <各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたい社員に対する支援制度
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MOS 等
・書籍リクエスト制度

<その他補足>
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■正社員転換制度実績有
■個人ロッカー、当社専用休憩室(自販機、無線LAN完備)
■産休、育休制度有
その他要件 通勤手当:上限35,000円/月
勤務地

北海道

本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

現状札幌にしか拠点がないため

<オンライン面接>

募集拠点

デルタエンジニアリング関西営業所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F

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