デルタエンジニアリング関西営業所
募集期限:2024年07月30日まで
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】
業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただ
くことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、
日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。
【期待すること】
当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上
げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
★【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に
2022年、2023年と2年連続のランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載
月給26~60万円
① 基本給: 181,000円~
② 職務手当: 39,000円~
(※28 時間分~ の残業手当に相当し残業の有無にかかわらず支給、超過分は別途支給)
③ 住宅手当: 40,000円(※通勤交通費を含み一律支給)
④職位(管理職)手当:0円~
・経験、スキル、前職給与を考慮します。
・試用期間4ヶ月有(試用期間中の勤務条件:変更無)
【年収】
・東京 384.4 万円~ (給与 26 万円~)
・大阪 ・名古屋 372.4 万円~ (給与 25 万円~)
・上記 以外 360.4 万円~ (給与 24 万円~)
※賞与4 ヶ月の場合
【年収例】※前期(令和5年5月期)の支給実績
42歳 733万円(8年目)営業
39歳 693万円(6年目)技術
36歳 669万円(6年目)営業
31歳 676万円(7年目)技術
29歳 553万円(6年目)営業
29歳 536万円(5年目)技術
29歳 472万円(3年目)営業
27歳 461万円(3年目)技術
【昇給】
・昇進昇給 年 1~2 回
【退職金】
・無
【研修・教育制度】
※入社後の研修は大阪本社または東京支社にて実施
(どうしてもご家庭の事情等で来られない場合は、オンラインでの研修を設けております。)
独自性の高い製品ですので、入社時にITや医療業界、製品についての"詳しい"知識は必要ありません。
OJTを中心に製品や業界の基礎から学んでいただきます。
研修期間として 3 ヶ月~半年程度じっくりと学んでいただきます。
入社後最初の1ヶ月間は座学を中心に、システムについて隅々まで学んでいただきます。
納品研修などを経て、2 ヶ月目以降は先輩社員に同行し OJT で実務を学んでいただきます。
一通りの業務が出来るようになれば独り立ちとなります。(業界経験有で理解の早い方だと 2~3 ヶ月程度で独り立ちされる方もいますが、基本的には半年から1年かけて独り立ちされる方が多いです。)
独り立ち後もあなたの成長スピードに合わせて仕事を割り振りますので、
着実に知識とスキルを身に着けていただけます。
さらに、希望のSMBCオンラインビジネスセミナーを会社負担でいつでも受講できます。
【募集背景】
国内の医療機関で、診療予約システムは急激に普及しており、当社のプロダクトは、
国内にとどまらず海外からもお問合せをいただくなど、今後も大きな伸びしろが期待されています。
そこで今後の飛躍を見据えて、新たな人材をお迎えすることになりました。
医院向け診療予約・受付管理システム 「ドクターキューブ」 の開発・販売・保守を行っている会社です。
★英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に
2022年、2023年と2年連続のランクイン
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | ・月~金(完全週休 2 日制) 10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制 ※勤務時間は所属部署による定めに従うものとします。(就業規則通り) ※テクニカルサポート職に関わらず、配属された部署によってフレックスタイム制や変形労働時間制を導入している部署もある為、上記幅広い勤務体系の記載となっております。 |
想定給与 | 384.4 万円~ 900 万円 賞与年2回(年/4ヶ月:令和4年5月期実績)※業績により変動 |
休日・休暇 | 年間休日120 日 ・休日: 土日 祝祭日 休み ※月0~2回程度、休日出勤していただく事があります。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。 ※繁忙期(8月~10月:インフルエンザ予防接種のシステム設定時期) ・休暇:夏季、年末年始 ・有給休暇:入社半年経過時10日(以降も法定通り) 1年以内に消化しなかった場合に、残日数を翌年に持ち越すことができ、上限は40日となります。 |
必須スキル・経験 | ■専門卒、短大卒以上 ■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇 ■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方 (ITパスポートレベルを想定しています) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎条件・スキル ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 (工程・経験年数・言語は不問です) ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 (具体的には営業・サポート・インストラクションなど) ■下記のような志向をお持ちの方も大歓迎 ・医療機関・患者様のことを第一に考え、現場に貢献できるプロダクトを提案したい方 ・社会貢献度の高い仕事をしたい方 ・主体的な行動ができる方 ・製品・会社の進化を通して、自らの成長にも貪欲な方 ・コミュニケーションが得意で他人に興味をもてる方 ・顧客を納得させる情熱と知識をもって誠実に向き合える方 ・チームワークを大事にし、常に向上心をもって仕事に取り組んでいただける方 |
待遇 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用全額補助 ・社用PC ・社用ノートPC貸与 ※営業、フィールドエンジニア ・社用携帯(iPhone)貸与 ※営業、フィールドエンジニア ・受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ・産前産後休暇制度 ※実績多数 ・育児短時間勤務制度 ※実績多数 ・入社時の引越し手当 ※条件あり ・SMBCオンラインビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能) ・Wantedly Perk |
その他要件 | ・家族手当(子ども一人につき月1 万円支給) ・管理職手当 ・住宅手当 ・出張手当 |
勤務地 |
東京都 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F |
募集拠点 |
デルタエンジニアリング関西営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F |
ただいま応募を受け付けておりません