カスタマーサポート、ヘルプデスク【正社員】カスタマーサポート*オシャレ OK*年休126日*自由に選べる5日の休暇あり!(00022020)

拠点 デルタエンジニアリング関西営業所

募集期限:2024年07月30日まで

☆誰かに頼りにされるやりがいを感じながら長期勤務が可能!
☆魅力的な社内イベントやユニークな福利厚生も充実!

顧客や営業のサポートなどを行っていただきます。

<具体的には…>
・チャット・メール・電話などによる問い合わせ対応
・顧客への簡単な電話ヒアリング
・顧客セミナー対応(集客・アンケート作成など)
・データ入力作業
・営業指標集計
・スカウト送信
・その他カスタマーサポート業務
など
※上記業務は一例になります
※ご経験・適性をみて配属先を決定致しますので、上記業務以外の業務内容の部署に配属となる可能性もございます

\先輩社員がすぐ近くでバックアップします/
入社後は、先輩社員による OJT 研修で仕事について学んでいきましょう。1つひとつの業務について、わかりやすく丁寧に説明していくので、ご安心ください♪
当社は「フルスピード」を働く上で最も大切な価値観とし、フルスピードでやろうとして起きた『失敗』を『成果物』として成長の原動力にしています。失敗をたくさんして、その失敗から学ぶことがフルスピードの成長に繋がります!未経験からでも、やる気とポジティブな考え方があれば、しっかりと成長できる環境が整っています!

給与詳細

月給24万円~28万円

 

※固定残業代40時間(58,000円〜67,000円含む)超過分は別途支給

※経験・スキルを考慮して決定いたします。

<働く環境の魅力>

0

事業内容

【事業内容】

・採用成功にコミットするエージェント連携システム「JoBins」の開発・運営

 

 

<サービス紹介URL>

https://www.jobins.jp/

https://www.jobins.jp/agent

 

<Wantedlyでも詳しく解説しています>

https://www.wantedly.com/companies/jobins/feed

 

 

 

【メディア掲載事例】

<CNET Japan>

https://japan.cnet.com/article/35121859/

 

<Tech Crunch>

https://jp.techcrunch.com/2018/10/16/jobins-fundraising/

採用情報
定員 3 名
勤務時間 9:00~18:00(昼休憩1時間+30分)

【残業について】
平均月20時間以下
想定給与 288 万円~ 448 万円
賞与年4回(人事考課による・2〜4ヶ月分)
休日・休暇 <年間休日126日>
■週休2日制(原則土・日・祝休み)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
☆121日は会社カレンダー指定で、5日間はどこで取得するか自分で決められます!
必須スキル・経験 ・何かしらの営業経験・顧客折衝のご経験がある方(法人・個人営業、プランナー職など)
・PCの基本操作等を教わらずに使用できる方(メール、Excel、Word、PowerPointなど)
歓迎スキル・経験 営業経験がある方は積極的にお会いしたいと思っております!
待遇 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■休憩パンダ制度(昼休憩+1日10分×3回好きなタイミングで休憩が取れます!)
■健康診断
■ノートパソコン、社用携帯貸与
■スタッフランチ制度(交流を深める目的で、社員同士でランチへ行ける制度。ランチ代は支給です!)
■ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり
■内閣府ベビーシッター派遣事業割引券利用可能
■時短勤務相談可
その他要件 0
勤務地

大阪府

【転勤なし・駅から3分以内】
大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル3F

☆周辺施設充実!

【詳細・交通】
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口直上
・大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口徒歩3分

募集拠点

デルタエンジニアリング関西営業所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人