年休日125日【カスタマーサクセス│リーダー候補】CS向上に向けた施策・サポート

拠点 デルタエンジニアリング関西営業所

募集期限:2023年10月31日まで

【具体的な業務】
・ 当社で不動産をご購入いただいた既存顧客(富裕層・経営者層)と信頼関係を深め、顧客満足度(CS)の向上に向けた施策・サポートを行っていただきます。

具体的には:
・CS向上のための各サポート業務や業務フローの見直し
・リピート購入促進のための施策検討、現実的な計画の策定
・ロイヤル顧客による新たな顧客の誘引
・お客様のニーズにあった商品の開拓(そのための調査分析、リスクマネジメント要件に合わせたストラクチャリングの検討含む)
・計画実行のための関連部署との連携、チームとの情報共有

お客様の安心と信頼を獲得することで、お客様にも満足いただき、その結果、会社の売上や成長にも繋がる。
不動産によって「幸せの連鎖」を生み出すことが弊社のミッションでもあり、カスタマーサクセスチームの目標です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 勤務時間:10:00 - 19:00
休憩時間:60分
※労働時間8時間(20:30完全退社)
想定給与 万円~ 万円
500 万円~ 600 万円
※基本500万円?600万円スタートです。(12ヶ月+賞与2ヶ月分)
総支給:357,143?428,572
内訳:
基本給:264,218?317,062 ※各種手当除く
固定残業代:92,925?111,510
※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり
休日・休暇 週休 2日制(土曜、日曜)国民の祝日、
慶弔休暇 年末年始、年次有給休暇、夏季、育休産休
年間休日日数:125日(2023年度)
※祝日出勤した分は、平日に振替
必須スキル・経験 【必須要件】
・営業経験3年以上 
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
・宅地建物取引士有資格者
・日常会話レベルの英語力(なくても問題ございません!)
 
【こんな方に向いています】 
■課題を自ら考え、ブランディング、販売促進、顧客管理といった視点で“どのように改善アプローチできるか“を想像できる方、分析だけでなく自ら率先して失敗を恐れずトライできる方におすすめです。
----------------------------------------
<※エージェント向けターゲット層の共有>
顧客の行動やデータを管理・分析して定量的に営業をおこなっていた人

具体例:
①富裕層向け個人営業
銀行、保険、不動産

②クラウドサービス系法人営業
IT企業で顧客管理システム等を駆使し自身でフィルタリングなどを行い
既存顧客に向けた施策、または営業をしてた人
※薬局ルート営業や生協のルート営業はちょっと違う

③プロジェクトマネジメント経験者
※エンジニア系ではない。
※チームや業務の課題を抽出し課題業務の見直しや効率化、フローの改善ができる人
※顧客の行動やデータを管理・分析して定量的に営業をおこなっていた人
待遇 残業手当
交通費手当
宅地建物取引士免許保持者:月15,000円社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 
【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円
【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等)
【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担
【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度
【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度
【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引
【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度
勤務地

東京都

<渋谷オフィス>
東京都目黒区青葉台3丁目1?18 青葉台タワー ANNEX4階

■働き方
基本的には本社出社となります。

募集拠点

デルタエンジニアリング関西営業所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人