デルタエンジニアリング関西営業所
募集期限:2024年03月31日まで
◆業務内容
東京(渋谷)オフィスにて、会社を裏から支える、管理部スタッフを募集いたします。
主に総務・庶務業務、人事補助・経理補助など事務業務に携わっていただきます!
◆業務詳細
・電話・来客対応
・貸与機材(PC、スマホなど)の発注、管理・設定
・社内アナウンス
・支払い処理
・備品の発注・管理
・オフィス環境整備(清掃、整備)
・郵便物、宅配の仕分け・発送業務
・契約書等、書類管理
・許認可の更新
・出張手配
・入退社手続き
・全社会議やオリエンテーションの準備
・コーポレートサイト情報更新依頼
・社内イベントの企画実施
・社員の健康管理・安全衛生面などの補助
◎戦略総務
アンテナを広げ、「どうしたら効率化できるかな?」「もっとこうなったら良くなるのにな!」と思うことは
気軽に手を上げて提案できる環境です。是非貴方のご経験を活かして、メンバーがより働きやすい環境を作って下さい。
◎英語力が活かせる環境
メインのサポートは東京オフィスとなりますが、マレーシアやカンボジア拠点にも
日本人スタッフや現地メンバーが常駐していますので、連携をとることもあります。
英語は歓迎条件ですが、レベルに応じて英語を使う業務もチャレンジ出来ます!
【働く環境】
インターン生も多く、スタッフも20~30代中心の若手メンバーが多く活躍している組織です。
東京オフィスにも数名、外国籍メンバーが所属しているグローバルな環境です。
管理部門でメンバーを支えていただきながら、マルチに動いていただければと思います。
また、組織・事業ともに拡大フェーズとなっていますので、積極的に業務改善などに取り組んでいただきたいと思います。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00 - 18:00 休憩時間:60分 ※労働時間8時間(20:30完全退社) |
想定給与 | 20 万円~ 29.1 万円 240 万円~ 350 万円 年俸(12分割):240万円~350万円 ※基本240万円スタートです。年収÷12ヶ月 月基本給20万円?29.1万円 ※固定残業代なし/12ヶ月割 契約社員:1年間毎更新 正社員雇用の有無:有 昇給:有 (年に2回の人事考課で評価) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 年間休日日数:125日 |
必須スキル・経験 | ■必須条件 ・社会人経験1年以上 ・転職回数が弊社で3社目までの方 ・コミュニケーション力や協調性を発揮し、社内外誰に対しても明るく丁寧な対応ができる方 ・社内ツール(Slack・Google drive・ジョブカン・Money Forward 等)やPC設定業務に抵抗がない方 |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎条件 ・総務や庶務など管理部門での事務経験のある方 ・英語が好き、抵抗がない方 |
待遇 | 社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 宅建免許受験料負担(※合格した場合に限ります) TOEIC受験料負担 ビジネス図書買い放題制度:ビジネス書籍代会社負担 クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度 不動産購入/賃貸時:仲介手数料割引 |
勤務地 |
東京都 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーANNEX 4階 |
募集拠点 |
デルタエンジニアリング関西営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F |
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