デルタエンジニアリング関西営業所
募集期限:2023年12月31日まで
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】
業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただ
くことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、
日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。
【期待すること】
当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上
げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「2022 年アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に
当社がランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | ・月~金(完全週休 2 日制) フレックスタイム制 標準就業時間 8時間 ※部署毎、職種毎に別途定める規定に従うものとします。 ※繁忙期(8月~10月)は休日(土、日)出勤が発生致します。代替えあり。 |
想定給与 | 24 万円~ 40 万円358 万円~650 万円賞与年2回(年/4ヶ月:令和4年5月期実績)※業績により変動 |
休日・休暇 | 年間休日120 日 ・休日: 土日 祝祭日 休み ※月0~2回程度、休日出勤していただく事があります。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。 ・休暇:夏季、年末年始 ・有給休暇:入社半年経過時10日 |
必須スキル・経験 | ・専門学校または短大卒以上 ・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方 (ITパスポートレベルを想定しています) |
歓迎スキル・経験 | ■歓迎条件・スキル ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 (工程・経験年数・言語は不問です) ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 (具体的には営業・サポート・インストラクションなど) ■下記のような志向をお持ちの方も大歓迎 ・医療機関・患者様のことを第一に考え、現場に貢献できるプロダクトを提案したい方 ・社会貢献度の高い仕事をしたい方 ・主体的な行動ができる方 ・製品・会社の進化を通して、自らの成長にも貪欲な方 ・コミュニケーションが得意で他人に興味をもてる方 ・顧客を納得させる情熱と知識をもって誠実に向き合える方 ・チームワークを大事にし、常に向上心をもって仕事に取り組んでいただける方 |
待遇 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用全額補助 ・社用PC貸与 ・受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ・産前産後休暇制度 ※実績多数 ・育児短時間勤務制度 ※実績多数 ・入社時の引越し手当 ※条件あり ・SMBC ビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能) |
勤務地 |
大阪府 〒530-0005 |
募集拠点 |
デルタエンジニアリング関西営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F |
ただいま応募を受け付けておりません