デルタエンジニアリング関西営業所
募集期限:2023年12月31日まで
クライアントの悩みについて課題抽出から仮説構築、提案、施策実行までを
コミュニケーション視点で実践しているマインドシェアのコミュニケーションマーケティングですが、
中でも食品・ヘルスケア業界に特化したのがこの職種です。
マインドシェアがこの領域で積み上げてきた実績とノウハウを通して
クライアントの課題に貢献します。
私たちの具体的仕事内容は大きく分けて
①クライアントアカウント業務(顧客との目標・課題の共有・解決策提案・実行のアカウント業務)
②マーケティングディレクション業務(課題解決策の立案・実行・評価※社内外の専門チームとの連携)
となり、進捗に合わせて①と②を適宜対応させていきます。
また課題解決だけでなく、私たち自ら見いだした消費者ニーズを叶える施策に
クライアントを巻き込んでいくという活動も行っており、新たな価値を作り出していきます。
例えばこのような仕事をしています(実績の一部)
・公益財団法人/啓蒙活動の年間プロデュースおよび運営
・大手乳酸菌メーカー/保有ブランドの診断調査および営業戦略策定
・大手食品メーカー/販売戦略、各種プロモーション年間コンサル
・大手食品メーカー/新商品発売に向けてのブランド戦略サポート
・大手食品メーカー/パッケージデザインのコンセプト策定および制作
・食品メーカー複数社/Instagram運用サポート
・大手冷凍食品メーカー/キャンペーン事務局運営
・食品メーカー複数社/サンプリング提案および運用
<部署紹介>
食品・ヘルスケア領域に特化し、コミュニケーションマーケティングの技術を通して
市場創造、市場拡大の支援を行うチームです。
クライアントの抱える課題やゴールに対し、高度なスキルと国内有数の実績・経験に基づき、
解決策を提案・実行・評価のプロセスを通じて高度に貢献します。
また、支援チームとしての役割を果たす一方で、
我々チームが主導的に解決すべき社会課題や消費者ニーズを設定し、解決策をデザインし、
クライアント企業様と共にそれを実現するという取り組みも推進しており、
今後一層強化していきます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:30~18:30(うち休憩1時間) |
想定給与 | 万円~ 万円406 万円~870 万円年2回(6月、12月/業績連動による) ※当社は基本給をベースではなく月給を基本に算出します。 |
休日・休暇 | 週休2日制、祝日、年末年始休暇 ※年間休日122日 ほかに有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇など ※夏季は7~9月の間で有給休暇の取得を推奨(2019年の場合) |
必須スキル・経験 | <必須条件> ・法人向けまたは提案型営業経験がある ・PC・ビジネスソフト使用スキル(PowerPoint、Excel、Word等) <求める人物像> アカウント営業スタイルのため 「良好なコミュニケーションスキルができる」 「当事者意識を持って動く」 「社会問題や消費者ニーズに興味があり、それに向けたアイデアや仮説を考えるのが好き」 といったキャラクターの方を求めます。 「法人向けまたは提案型営業経験がある」、 また「PCやビジネスシーンで使われるAPPが使える」を望みます。 クライアントからの信頼を獲得するために、目標達成意欲が高く実現に向けて戦略的に行動できる、 当事者意識をもって業務を行える、 社会課題や消費者ニーズに興味がありそれに向けたアイディアや仮説を 考案することに興味がある人を求めます。 |
歓迎スキル・経験 | <歓迎するスキル・キャリア> ・大手企業向けアカウント経験者 ・デジタルコミュニケーション(SNS等)業務経験者 ・リサーチ、データに基づく課題解決業務経験者 |
待遇 | ■福利厚生 交通費全額支給 各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 健康診断 慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金) 企業型確定拠出年金制度(401k) 加入健保保養所など ■教育制度 リーダー研修、マネージャー研修、マーケティング研修など |
勤務地 |
東京都 〒108-0014 |
募集拠点 |
デルタエンジニアリング関西営業所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル8F |
ただいま応募を受け付けておりません