logo
logo

給与計算スタッフ★社員募集

拠点 財務部

給与計算の実務全般から勤怠管理や労務業務をお任せします。

【具体的には】
・給与計算、賞与計算及び内製化推進
・各種統計資料の作成
・その他労務関連業務
・勤怠管理※例:SmartHR、KOT、給与奉行など

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

東京都新宿区百人町2-8-15

募集拠点

財務部

東京都新宿区百人町2-8-15

必須スキル・経験 給与計算経験者/2年以上経験のある方

【具体的には】
◆中級以上のPCスキルをお持ちの方
※ピボットテーブルやVlookup、IF等関数組み合わせ、PPTでの資料作成等

・グローバルな労働環境に抵抗のない方
・細やかな業務が得意な方
・コミュニケーション力に自信がある方
歓迎スキル・経験 ・ITツールを使うことが好きな方
・全体の最適を考え、行動できる方
・業務効率化に取り組みたい方
・中国語を活かしたい方(必須ではありません)
勤務時間 平日:9:30~18:30(休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)

【年間休日】
126日

【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・フレキシブル休暇
給与 月給:25万円~45万円
※当社規定、経験・能力により応相談、前職の給与を考慮

【手当】
役職手当(管理職の場合)
通勤手当(上限4万円/月)
住宅手当(規定あり)
賞与 年2回
昇給 年1回
福利厚生 【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・慶弔見舞金
・確定拠出年金(401K)
・日本語教師資格の取得サポ―ト

関連求人