財務部
給与計算の実務全般から勤怠管理や労務業務をお任せします。
【具体的には】
・給与計算、賞与計算及び内製化推進
・各種統計資料の作成
・その他労務関連業務
・勤怠管理※例:SmartHR、KOT、給与奉行など
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 東京都新宿区百人町2-8-15 |
募集拠点 |
財務部 東京都新宿区百人町2-8-15 |
必須スキル・経験 | 給与計算経験者/2年以上経験のある方 【具体的には】 ◆中級以上のPCスキルをお持ちの方 ※ピボットテーブルやVlookup、IF等関数組み合わせ、PPTでの資料作成等 ・グローバルな労働環境に抵抗のない方 ・細やかな業務が得意な方 ・コミュニケーション力に自信がある方 |
歓迎スキル・経験 | ・ITツールを使うことが好きな方 ・全体の最適を考え、行動できる方 ・業務効率化に取り組みたい方 ・中国語を活かしたい方(必須ではありません) |
勤務時間 | 平日:9:30~18:30(休憩1時間) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 【年間休日】 126日 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・フレキシブル休暇 |
給与 | 月給:25万円~45万円 ※当社規定、経験・能力により応相談、前職の給与を考慮 【手当】 役職手当(管理職の場合) 通勤手当(上限4万円/月) 住宅手当(規定あり) |
賞与 | 年2回 |
昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・慶弔見舞金 ・確定拠出年金(401K) ・日本語教師資格の取得サポ―ト |