本社
2018年1月に立上げを行ったグループですが、半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしているグループです。
「他社商品」または「自社商品」に関するWeb広告運用をお任せします。希望や適性を考慮して下記のいずれかを担当。
■他社商品の広告運用
----------------------
広告効果を向上させるための数値分析、施策実施・検証やライティングを行います。受注した案件に対し、どのようなプロモーションが効果的か、クライアントとともにアイデアを出して企画し、媒体の選定・実施・運用までを担当。化粧品などの美容系商品が中心ですが、今後はより幅広いジャンルへの展開を予定しています。
■自社商品の広告運用
----------------------
自社グループ会社が企画・販売している美容商品や食品などのプロモーション企画から広告運用までを担当します。商品ごとに担当者がつき、広告効果の向上、売上アップを目指します。商品企画の段階から、広告運用者の視点として意見を出すなどのかたちで関わることもあります。
<共通業務>
■画像編集
PhotoshopやCanvaを使用して、コンセプトに沿った広告画像の作成、加工をします。未経験の方も先輩が丁寧に教えるので安心です。
■データ集計・運用調整
広告クリック数や購入数などをレポートとしてまとめ、数値の動きを毎日分析して効果を検証。データに基づき、ターゲティングやクリエイティブ画像を変更するなど、短いスパンでPDCAを回します。
\豊富なキャリアパス/
一人で仕事ができ、会社に利益貢献できるようになったら次のステップへ!「少人数規模の数値管理」「新人育成」を経て、チームリーダーやプロモーション責任者へキャリアアップ!商品企画や既存の顧客分析(CRM)を志す方もいらっしゃいます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 4 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時) |
想定給与 | 350~600万程度 |
休日・休暇 | 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日127日以上 その他 ・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能) ・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間) ・母性健康管理のための休暇 ・子育て支援休暇 |
必須スキル・経験 | 下記いずれかをお持ちの方 ・広告運用やWebマーケティングに関わったご経験 ・商材問わず営業のご経験 ・フリーランスやスクールにて、マーケティング(アフィリエイト、SNS運用など)の知見を有している方 |
求める人物像 | ■自己価値の提示ができる方 ■自分の仕事を自分で創造できる方 ■マイナーな趣味がある方(事業に無関係で可) ■専門性の高い特殊知識のある方(事業に無関係で可) ★WEB広告の反響は日毎に数値化されるので、毎日コツコツこまめに分析することが求められます。 数字や細かい業務が好きな方、業務上何か変化があった際になんとなく流すのではなくその要因について興味を持ち、分析できる方歓迎です! |
必要資格・ライセンス | 不問 |
必要言語・レベル | 不問 |
歓迎言語・レベル | 不問 |
待遇 | 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 その他 ・給与改定年2回 ・決算賞与(会社業績による) ・残業手当(月40時間を超過した場合に支給) ・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円) ※上限金額は役職により異なります。 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内) ・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象) ・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など) ・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・私服通勤可能 ・時差勤務制度有(試用期間後) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階 |