【管理本部】広報担当

拠点 用賀本社

job-image

広報業務全般を行っていただきます。
メイン担当は広報業務を予定しており、リリース記事の作成やメディア開拓などを中心に考えています。
【具体的な業務内容】
・広報PR戦略の企画立案
・プレスリリース作成メディアリレーション構築
・外部メディアからの問い合わせ対応、取材対応
・SNS関連
・PR活動の効果測定
・採用広報の推進
・イベント企画立案および運営 など

※広報の仕事に慣れてきたら、以下のIR業務に幅を広げていくことも可能です。(もちろん広報専任でもOKです)

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
必須スキル・経験 【必須(MUST)】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方

①事業会社でのPR、社外広報のご経験をお持ちの方
(×サービスのPR担当の方は除く)
②PR会社や広告代理店等で4マスとのリレーション営業を構築されてきた方
歓迎スキル・経験 ①無形商材を取り扱っている会社での社外広報経験
②マスコミ関係者とのリレーション構築をご経験されてきた経験が豊富にある方
求める人物像 ・会社のために、常に成長意欲をもって仕事に取り組める方
待遇 ■給与改定年2回(1月・7月)
■決算賞与(業績による)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
■時間外手当(40時間超過分)
■資格取得祝金
■住宅手当(家賃の40%を支給/月3万円まで・用賀駅から各駅停車で5駅以内)
■従業員持株会
■社内部活制度
■従業員間飲食費補助
■MVP表彰制度(半期に1回、最大20万円相当を進呈)
■私服勤務可能
勤務地

東京都

募集拠点

用賀本社

東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアタワー20階・24階

関連求人