《D2C事業部/Eコマ》自社商品のモール運用担当 担当:福田

拠点 本社

2018年1月に立上げを行い、
商品企画~広告運用~CRM設計まで行っている事業部です。
半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしております。

【概要】
自社商品(化粧品/ダイエット商材/健康食品)などにおける以下業務を担当
・モール内のショップ運用
 ┗楽天/Amazon/Qoo10/Yahooショッピング
・モールイベント施策実施
 ┗セット割キャンペーン/季節イベントなど
・外部(モール担当者)との折衝業務
・広告配信数値レポート作成、配信数値分析
 ┗PV率/クリック率/購入率など
・配信クリエイティブ作成
 ┗使用ツール:Adobe/Illustrator/Photoshop※他に使いたいツールがあれば指定可能です。
・広告単価の調整

【役割/ミッション】
自社のブランド確立、売上最大化

【キャリアパス】
・自社商品のプロモーション責任者
・マネジメント

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時)
想定給与 350~500万
※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。
休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日128日(2022年度実績)

その他
・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間)
・母性健康管理のための休暇
・子育て支援休暇
必須スキル・経験 【MUST】
・社会人経験2年以上
・モールor自社ECの運用経験者
※商品登録だけではなくキャンペーン企画などをしていた方を求めております。

【WANT】
・数値分析を担当していた経験
・基礎的な広告知識がある(趣味程度でも可)
・デザインに興味がある人(イラレ/フォトショ/Adobe)
歓迎スキル・経験 ・プロモーション経験者
・広告運用のメディア担当
・配信媒体の知識がある方
求める人物像 ・数値を細かく見れる人
・飽き性ではない方
・なにかしらのセンスがある方
・没頭気質
・ネットサーフィンが趣味な方
・興味関心を追及するかた
必要資格・ライセンス 不問
必要言語・レベル 不問
歓迎言語・レベル 不問
待遇 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度

その他
・給与改定年2回
・決算賞与(会社業績による)
・残業手当(月40時間を超過した場合に支給)
・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円)
 ※上限金額は役職により異なります。
 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内)
・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象)
・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など)
・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・私服通勤可能
・時差勤務制度有(試用期間後)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号  渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階

関連求人