本社
《配属》
インターネット事業本部 D2C事業部 フェムテックグループ
ピルのオンライン処方サービスを行っている事業部となります。
https://anypill.skinsia.clinic/
《募集背景》
カスタマーサポートのクオリティ向上のため増員募集
《業務内容》
□問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡
□アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
□その他
・上席対応
・配送データ作成
※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)
《目的》
・顧客満足度の向上
・エニピルの売上増加
《キャリアパス》
・マネジメント職
・CS責任者
・CRMやマーケティング職
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時) |
想定給与 | 350~500万 ※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。 |
休日・休暇 | 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日128日(2022年度実績) その他 ・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能) ・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間) ・母性健康管理のための休暇 ・子育て支援休暇 |
必須スキル・経験 | 【MUST】 ■カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方 ※コールセンターのオペレーターのみは不可 ■Excelスキル(VlookUP関数が使える程度) |
歓迎スキル・経験 | ■カスタマーサポート職での部下育成経験 |
求める人物像 | ■言葉遣いが丁寧な方 ■人の気持ちに寄り添うことができ、会社の利益とカスタマーの要望を添わせることが出来る方 ■人に喜ばれることが好きな方 |
必要資格・ライセンス | 不問 |
必要言語・レベル | 不問 |
歓迎言語・レベル | 不問 |
待遇 | 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 その他 ・給与改定年2回 ・決算賞与(会社業績による) ・残業手当(月40時間を超過した場合に支給) ・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円) ※上限金額は役職により異なります。 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内) ・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象) ・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など) ・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・私服通勤可能 ・時差勤務制度有(試用期間後) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階 |
ただいま応募を受け付けておりません