《D2C事業部/フェムテック》エニピルのカスタマーサポート担当:福田

拠点 本社

《配属》
インターネット事業本部 D2C事業部 フェムテックグループ
ピルのオンライン処方サービスを行っている事業部となります。
https://anypill.skinsia.clinic/

《募集背景》
カスタマーサポートのクオリティ向上のため増員募集

《業務内容》
□問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡
□アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
□数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
□その他
・上席対応
・配送データ作成

※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。
 (解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)

《目的》
・顧客満足度の向上
・エニピルの売上増加

《キャリアパス》
・マネジメント職
・CS責任者
・CRMやマーケティング職

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時)
想定給与 350~500万
※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。
休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日128日(2022年度実績)

その他
・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間)
・母性健康管理のための休暇
・子育て支援休暇
必須スキル・経験 【MUST】
■カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方
 ※コールセンターのオペレーターのみは不可
■Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)


歓迎スキル・経験 ■カスタマーサポート職での部下育成経験
求める人物像 ■言葉遣いが丁寧な方
■人の気持ちに寄り添うことができ、会社の利益とカスタマーの要望を添わせることが出来る方
■人に喜ばれることが好きな方
必要資格・ライセンス 不問
必要言語・レベル 不問
歓迎言語・レベル 不問
待遇 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度

その他
・給与改定年2回
・決算賞与(会社業績による)
・残業手当(月40時間を超過した場合に支給)
・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円)
 ※上限金額は役職により異なります。
 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内)
・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象)
・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など)
・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・私服通勤可能
・時差勤務制度有(試用期間後)
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号  渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階

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