本社
2018年1月に立上げを行い、
商品企画~広告運用~CRM設計まで行っている事業部です。
半年で業績が10倍に成長し、現在も売上を伸ばしております。
【概要】
自社商品企画(健康・ダイエット商材、化粧品など)における
・市場分析、調査
→SNSやWebからの情報収集、顧客分析、提案資料作成など
・新商品の企画構成、立案
・OEM会社選定、サンプル調整
・納品までのスケジュール管理
・販売開始までのディレクション
(プロモーション・CRM・クリエイティブ・CSとの連携)
・在庫管理
【役割/ミッション】
自社のブランド確立、新規商品販売
【キャリアパス】
・自社商品のプロモーション責任者
・Webマーケター
・商品企画責任者
【業務割合】
・市場調査:3割
・企画構成&立案:3割
・販売までの調整・管理・在庫管理:4割
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時) |
想定給与 | 350~500万 ※上記はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。 |
休日・休暇 | 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日128日(2022年度実績) その他 ・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能) ・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間) ・母性健康管理のための休暇 ・子育て支援休暇 |
必須スキル・経験 | 【MUST】 toC商品においてどちらかの経験がある方 ・商品企画のご経験 ・製造OEMにて営業のご経験 【WANT】 ・化粧品、食品の企画経験 |
求める人物像 | ・分析力を有している方 ・潜在ニーズ・市場ニーズをキャッチする能力がある方 ・Excelスキル(VlookUP関数が使える程度) ・PowerPointスキルをお持ちの方 ・コミュニケーションスキル ・化粧品に興味がある方 ・流行を追える方 |
必要資格・ライセンス | 不問 |
必要言語・レベル | 不問 |
歓迎言語・レベル | 不問 |
待遇 | 交通費支給(上限あり) / 社会保険完備 / 住宅手当 / ストックオプション制度 / 研修あり / 資格取得支援制度 / 社内表彰制度 その他 ・給与改定年2回 ・決算賞与(会社業績による) ・残業手当(月40時間を超過した場合に支給) ・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円) ※上限金額は役職により異なります。 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内) ・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象) ・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など) ・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・私服通勤可能 ・時差勤務制度有(試用期間後) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階 |
ただいま応募を受け付けておりません