《管理本部》総務・労務~未経験大歓迎~

拠点 本社

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◇具体的には以下の業務を担当していただきます。

「総務」
・オフィスファシリティ
・社内イベントの企画・運営、社内備品の管理
・全社の購買対応(備品管理)
・株式事務、株主総会対応

「労務」
・入退社手続き
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険等の手続き
・健康診断、ストレスチェック
・制度変更、規定改定

※2割ほど、秘書業務あり

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時)
想定給与 年俸制:400万円~600万円程度(※ご経験による)
・上記を12分割した金額を毎月支給します
・上記には毎月40時間分(6.25万円~)の固定残業手当が含まれています。
・40時間超過分は別途支給します。
・決算賞与支給の可能性有
休日・休暇 【休日休暇】
■年間休日128日以上(2022年度実績)
■完全週休2日制 ※祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇(7月~10月の間に5日)
■有給休暇(2022年の取得率は約93%)
■リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日)
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
必須スキル・経験 ・総務/労務にキャリアチェンジしたい方
・営業や事務の経験をお持ちの方大歓迎
歓迎スキル・経験 ・総務、労務の経験者歓迎
・育成の経験もしくは、育成や組織マネジメントへの興味関心
・マネジメント経験
・社会保険労務士事務所、BPOなどでの労務の幅広い経験

求める人物像 ・スキルアップしたいなどの成長意欲をお持ちの方
・幅広く仕事を経験したい方
・コミュニケーション取ることが好きな方
・明るく対応できる方
・ホスピタリティをお持ちの方
・腰を据えて長く働きたい方
待遇 【各種手当】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■フレックスタイム制度(コアタイム12時~17時)
■交通費支給(月5万円まで)
■住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円)
 ※上限金額は役職により異なります。
 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内)
■子育て支援金
■働くパパママ支援金
■ノー残業DAY(毎週水曜日)
■評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映
■社内表彰制度(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
■資格取得支援制度
■従業員持株会
■従業員間の飲食費補助
■社内部活制度
■服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
■副業可能
■決算賞与支給の可能性有

勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都渋谷区東京都渋谷区桜丘町1番1号  渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階

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