logo
logo

【CBホールディングス】 人事支援コンサルタント

拠点 東京本社

job-image

■医療業界(薬局・病院・クリニック・介護福祉施設等)の ■
■人的資本に関する経営課題の解決に向けたコンサルティング■

当社はValueとして「医療・介護・福祉業界の永続性に寄り添い続ける」ことを掲げております。

・業界に特化した専門的プロフェッショナル集団として、業界・地域・お客様の「あるべき姿」を追い求める
・お客様(Client)のブレイン(Brain)として、業界・地域・お客様の「想い」「可能性」を考え抜く
・業界・地域・お客様の「進化」のために、自らも「成長」「変化」し続ける

【仕事内容】
・業界特有のHR領域分野に課題を抱えている法人へ『新規営業』をしていただきます。
・支援先のご要望に応じた『人事制度の構築 / 導入 / 運用支援』をしていただきます。
・支援先のご要望に応じた『教育研修の設計 / 講師』をしていただきます。

!人事支援の実績は多くございますが、新たなスタートを切った部署と一緒に成長を望まれる方を募集中。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分
09:00 ~ 18:00 (休憩1時間)
※上記時間での勤務が基本になりますが、勤務時間の調整など柔軟に可能です。
【残業】有り(20~30時間/月)

1.フレキシブルタイム(午前8時から22時まで)
2.コアタイムはありません
想定給与 想定年収:4,617,000円~5,963,200円
月給(総合職)276,720円~357,400円
・基本給 231.500円~299,000円
・特別手当 45,220円~58,400円 ※基本給の25時間相当の時間外労働
 (時間外労働の有無に関わらず、25時間分の時間外手当として支給)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
年間休日125日(2024年実績)

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休暇他
産休・育休(※男性の取得実績あり)

有給休暇 10日~ (※入社時付与/入社月により日数は変動。)
必須スキル・経験 【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ・新規営業経験
・コンサルタント経験
・人事制度の構築/導入/運用経験
求める人物像 ・人事領域のコンサルテーションに興味がある方
・医療・介護業界の人材課題解決に貢献したいという想いがある方
・課題に対して粘り強く解決して行こうとする姿勢
勤務地

東京都

屋内原則禁煙

募集拠点

東京本社

東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F

企業情報
会社名 株式会社CBホールディングス
代表取締役社長 鈴木 尚之
設立年月 1999年7月1日
資本金 3億1,000万円
決算期 8月
本社所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F
事業内容 医療・介護・福祉従事者/医療・介護・福祉機関様向けに、様々な情報サービスを提供しております。
関連会社 <サービス提供会社>
・株式会社CBコンサルティング
・株式会社CBリサーチ
・株式会社CBパートナーズ
・株式会社CBメディカル

関連求人