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【CBホールディングス】 人事支援コンサルタント
東京本社
■医療業界(薬局・病院・クリニック・介護福祉施設等)の ■
■人的資本に関する経営課題の解決に向けたコンサルティング■
当社はValueとして「医療・介護・福祉業界の永続性に寄り添い続ける」ことを掲げております。
・業界に特化した専門的プロフェッショナル集団として、業界・地域・お客様の「あるべき姿」を追い求める
・お客様(Client)のブレイン(Brain)として、業界・地域・お客様の「想い」「可能性」を考え抜く
・業界・地域・お客様の「進化」のために、自らも「成長」「変化」し続ける
【仕事内容】
・業界特有のHR領域分野に課題を抱えている法人へ『新規営業』をしていただきます。
・支援先のご要望に応じた『人事制度の構築 / 導入 / 運用支援』をしていただきます。
・支援先のご要望に応じた『教育研修の設計 / 講師』をしていただきます。
!人事支援の実績は多くございますが、新たなスタートを切った部署と一緒に成長を望まれる方を募集中。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 3 名 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 1日の標準労働時間 8時間00分 09:00 ~ 18:00 (休憩1時間) ※上記時間での勤務が基本になりますが、勤務時間の調整など柔軟に可能です。 【残業】有り(20~30時間/月) 1.フレキシブルタイム(午前8時から22時まで) 2.コアタイムはありません |
| 想定給与 | 想定年収:4,617,000円~5,963,200円 月給(総合職)276,720円~357,400円 ・基本給 231.500円~299,000円 ・特別手当 45,220円~58,400円 ※基本給の25時間相当の時間外労働 (時間外労働の有無に関わらず、25時間分の時間外手当として支給) |
| 休日・休暇 | 【休日】 土曜、日曜(完全週休2日制)、祝日 年間休日:125日(2025実績) 【休暇】 ・夏季休暇3日 (入社初年度は比例付与。4月入社:3日間、5月入社:2日間、6月入社:1日) ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・年次有給休暇は入社日に付与 (4月~9月入社の場合10日。10月以降の入社は比例付与) ・慶弔休暇、代替休暇、その他休暇 ・育児休暇(取得率100% ※男性の取得実績あり) |
| 必須スキル・経験 | 【必須条件】 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・新規営業経験 ・コンサルタント経験 ・人事制度の構築/導入/運用経験 |
| 求める人物像 | ・人事領域のコンサルテーションに興味がある方 ・医療・介護業界の人材課題解決に貢献したいという想いがある方 ・課題に対して粘り強く解決して行こうとする姿勢 |
| 福利厚生・待遇 | 従業員持株会、カフェテリアプラン、定期健康診断、資格取得支援制度 他 |
| 勤務地 |
東京都 屋内原則禁煙 |
| 募集拠点 |
東京本社 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社CBホールディングス |
| 代表取締役社長 | 鈴木 尚之 |
| 設立年月 | 1999年7月1日 |
| 資本金 | 3億1,000万円 |
| 決算期 | 3月 |
| 本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F |
| 事業内容 | 医療・介護・福祉従事者/医療・介護・福祉機関様向けに、様々な情報サービスを提供しております。 |
| 関連会社 | <サービス提供会社> ・株式会社CBコンサルティング ・株式会社CBリサーチ ・株式会社CBパートナーズ ・株式会社CBメディカル |
