logo
logo

【CBメディカル】 病院経営コンサルタント

拠点 東京本社

■医療機関や介護施設で経営・運営管理■
■医療機関や介護施設の経営責任者としての活躍を期待■


当社は医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献することをミッションとしています。

CBグループはホールディングス体制で、各サービスに特化した子会社4社が連携することで、グループ内の協力体制による業務遂行、積極的な新規事業の推進により、求心力・遠心力によってシナジー効果を発揮し、お客様を最適な解決へと導く戦略を立案します。

CBグループのあらゆる力を発揮し、医療・介護・福祉業界に寄り添い続け
多様化する経営課題を解決まで導く『One&Only』の総合エージェント集団を目指します。


【仕事内容】
■「病院経営受託」のプロフェッショナルとして医療機関の価値を高める経営支援を実施

当社が支援する医療機関や介護施設で経営・運営管理全般を担っていただきます。
医療機関や介護施設の経営責任者として、ご活躍いただきます。

【具体的な業務】
①病院・介護施設常駐者の場合
・支援先の経営責任者として事業計画の達成に向けた実行支援
・支援スキームの立案、実行
・支援先、金融機関等との折衝
②当社オフィス勤務者の場合
・支援候補先の案件ソーシング管理
・支援候補先の現状分析、事業性評価
・支援候補先の事業戦略及び収支計画策定

採用情報
定員 2 名
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分
09:00 ~ 18:00 (休憩1時間)
※上記時間での勤務が基本になりますが、勤務時間の調整など柔軟に可能です。
【残業】有り(20~30時間/月)

1.フレキシブルタイム(午前8時から22時まで)
2.コアタイムなし
3.支援先への常駐の場合は、支援先の勤務時間に準ずる
想定給与 年収:700万円~
・基本給 :329,500 円~
・特別手当:64,400 円~
(時間外労働の有無に関わらず、25時間分の時間外手当として支給)
※支援先に長期での常駐となる場合は、別途手当支給。

■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月、12月) 。
経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇変更なし)
※契約期間の定めなし
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・年間休日124日
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休暇他
産休・育休(※男性の取得実績あり)
・有給休暇 10日~ (※入社時付与/入社月により日数は変動。)

※支援先への常駐の場合は、支援先の休日休暇に準ずる
必須スキル・経験 ・基本的な会計知識を有し、決算書を読むことができる方
・経理、財務、人事管理、事業企画、経営企画、いずれかの経験がある方
・上場申請準備に携わったことのある方
・ベンチャー企業等で管理業務に幅広く携わったことのある方 等
求める人物像 1.顧客の価値を高めるために常に自他に対して課題を持ち、
  向上心を高め続け、経営スキルをレベルアップし続ける人
2.医療人及び、介護人としての理念を持ち続ける人
3.チームパフォーマンスを最大化するための協調性を持ち、
  常に仲間のために考えて行動できる人

私たちは単なるコンサルタントではありません。
私たちの経営理念に共感し、患者様や利用者様のために、現場で働く職員の方と一緒に汗水を流しながら、本気で経営を支援する覚悟がある仲間を募集しています。
勤務地

東京都

①病院・介護施設常駐者の場合 東京オフィスまたは経営支援先に常駐   ②当社オフィス勤務者の場合 東京オフィス

募集拠点

東京本社

東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F

企業情報
会社名 株式会社CBホールディングス
代表取締役社長 鈴木 尚之
設立年月 1999年7月1日
資本金 3億1,000万円
決算期 8月
本社所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F
事業内容 医療・介護・福祉従事者/医療・介護・福祉機関様向けに、様々な情報サービスを提供しております。
関連会社 <管理部門>
株式会社CBホールディングス

<サービス提供会社>
・株式会社CBコンサルティング
・株式会社CBリサーチ
・株式会社CBパートナーズ
・株式会社CBメディカル

関連求人