cry

PRプランナー・インフルエンサー集客・営業♪ 集客のための企画やSNS運用業務

拠点 美通広告社プレス

job-image

美通広告社の求人ページをご覧いただきありがとうございます。

少しだけ弊社のご紹介いたします☆

美通広告社は、東京都内の美容企業の集客・PR業務を行っている会社です。
クライアントはエステサロンや、美容クリニックがメインとなっており、主にSNSでの集客を行っています♪
美通広告社の集客は、普段使いでSNSを利用している方々にPRをしてもらうことを得意としています。

登録インフルエンサー層は一般の大学生や社会人の方から、インフルエンサーをお仕事にしている方まで20代の男女を中心に幅広くご登録いただいております。

また、クライアント企業様のブランド力向上と、美通広告社でインフルエンサー登録をしていただくために通年を通して様々なかたちで集客をしております。
例えば、近隣大学のミスコンの協賛、有名インフルエンサーさんとのコラボ企画など、この企画のほとんどがスタッフ発信で行われています。


集客PR業界の情報・知識も圧倒的に広く身につけることができ、自らの企画提案次第で様々なビジネスチャンスを広げることが可能です。


プロダクトマネージャーとチーフによるOJT研修をおよそ3か月間行います。

まずは会社になれる事、それから美通広告社の集客方法を学びます。
早い人だと1か月ほどでインフルエンサーへの接客業務を行うスタッフもいます。

PR事業は、1年前と同じことをしていると時代の波に取り残されてしまいます。
小さな会社であるからこそ、スタッフの意見を尊重することが会社の成長につながると考え、そのために風通しの良い職場環境を目指しております。



≪主な業務内容≫

●新規インフルエンサーの誘致・営業
●登録インフルエンサーへのSNSアップの手助け、クライアント企業の説明などを行う接客業務
●企画・マーケティング
●クライアントSNS運用

スタッフのほとんどが未経験からの入社となっていますので、集客PR業が未経験の方でも安心て働ける会社です。


≪インディードをご覧の方は、以下URLから求人ページに飛びます≫
https://recruit.jobcan.jp/carry/show/bkp/304873

美通広告社ホームページ
https://www.bitsu.net/

未経験大歓迎♪インフルエンサー接客・営業・マーケティング

クライアントの広報、集客の一翼を担うお仕事です。

自社で運営しているインフルエンサーマーケティングサービスに登録されたインフルエンサー様を活用し、SNSを利用したイベントの企画立案、クライアント様の商品・サービスのPR活動や、登録しているインフルエンサー様のサポート業務、また自社サービスに登録していただくための接客・営業業務を行なっております。

広報的/マーケティング的戦略を考え、実行する、非常にやりがいのあるお仕事内容です♪

社内風景

インフルエンサー登録接客対応中

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10時~19時
実働8時間(休憩1時間)
想定給与 月給230000円
※入社3か月研修期間給基本給220000円
休日・休暇 月8~9日
※30日月は8日、31日月は9日
シフト制
有給休暇
年末年始休暇
必須スキル・経験 ♥営業経験者優遇
♥未経験歓迎
歓迎スキル・経験 ♥コミュニケーションを取ることが好きな方
♥普段からSNSを利用している
♥サークルなどでの広報活動や集客PR活動を行ったことがある
求める人物像 ♥営業がお好きな方
♥当社の経営理念を理解し、共感し行動できる方
♥新しいこと、経験のないことへのチャレンジに意欲的な方
♥発信力がある方
♥SNSが大好きな方
♥どうしたら伝わるかを考え、言語化するのが得意な方
♥企業のプロモーションに関わる仕事がしたい方
♥PRする企業やプロモーションに興味を持とうとする意欲を持てる方
♥マーケティングに興味のある方

♪明るくやる気のある人柄採用♪
必要言語・レベル 日本語必須
歓迎言語・レベル SNSに詳しい方歓迎!
待遇 ○社会保険完備
○インセンティブ有
○健康診断年1回
〇交通費支給※上限2万円(入社後半年間上限1.5万円)
〇各種社割制度有(ネイル、ホワイトニング各500円)
その他要件 ●シフト制(希望休月4回※最大)
●給与は21時間分のみなし残業代(26607円~29852円分)を含む
※21時間以上の残業に関しては別途支給
●入社後6か月間は試用期間となり、契約社員となります。
※試用期間を過ぎると正社員となります。
勤務地

東京都

原宿 明治神宮前駅徒歩1分JR原宿駅5分

募集拠点

美通広告社プレス

東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル804

関連求人