大阪本社/東京本社
【募集背景・業務内容】
HD体制の下、各社の経理関連業務を行うにあたり、組織体制強化に伴う増員となります。
<具体的には>
◆月次、年次決算業務取りまとめ
◆伝票レビュー
◆資金繰り
◆固定資産管理業務
◆グループ会社の管理
◆経理制度の整備
◆社内業務フローの改善、適正化
今回はアシスタントマネージャーに昇格いただくことを前提にご入社頂きます。
【使用システム】
PCA会計、ZAC、PrintManager、BizForcast、楽楽精算、楽楽明細
【勤務地】
大阪、東京(応相談)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都・大阪府 |
必須スキル・経験 | ・会計事務所、事業会社での年次決算業務経験3年以上 |
歓迎スキル・経験 | ・上場会社または、会社法監査対象会社での経理経験 ・業務改善、システム導入など、プロジェクト等への参画経験 ・監査対応経験 ・連結決算経験あればなお可 |
勤務時間 | 〇フレックスタイム制 (推奨労働時間帯 9:00~18:00) ーコアタイム 10:00~16:00 ーフレキシブルタイム 始業 8:00~10:00 終業 16:00~22:00 ※休憩時間60分、実働時間8時間 ※月末月初は、残業が多めとなります。 ※通常期は20~30時間程度、繁忙期は30〜50時間程度を目安としています。 |
休日・休暇 | ○休日:年間休日122日、完全週休2日制(土日祝休み) ○休暇制度: 夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇、 特別休暇(誕生日休暇/アニバーサリー休暇/慶弔休暇/生理休暇) ★アニバーサリー休暇 1年に一度、任意の記念日を設定し、休暇とする制度 |
福利厚生・待遇 | ○考課制度:半期毎・個人毎の目標設定に対する達成度評価 四半期ごとに上長と進捗確認を実施 ○通勤手当:会社規定に基づき支給 ○エリア給:東京勤務者一律「1万円/月」を支給 ○家賃補助:25歳までの独身/一人暮らしの社員を対象に家賃の50%を支給 (支給額上限・通勤手当上限有) ○勤続表彰:3年/5年/10年/15年/20年/30年勤続者に支給 ○MVP表彰制度:あり ○副業:可(規定有) ○退職金制度:あり(在籍3年以上) ○社会保険・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:あり 〇産前産後休業、育児休業:あり ※取得実績有 ○屋内の受動喫煙対策: 【東京本社】あり(屋内原則禁煙)※ビル内に喫煙室あり/喫煙可能区域での業務なし 【大阪本社】あり(屋内原則禁煙)※ビル内に喫煙室あり/喫煙可能区域での業務なし ○他制度 : 【学習】 ・セミナー参加補助 ・書籍購入費用(年間10,000円まで、各自購入可能) ※オンライン書籍や雑誌、WEBサイトニュース購入等にも上限内であれば利用可能 ・資格取得手当(社内推奨資格を取得した場合に、一定の手当が支給) 【環境】 ・フリードリンク制(水+3種類) ★拠点により以下、社内飲食物購入・提供サービスあり ・オフィスグリコ(1個100~200円で、お菓子・飲み物・アイスが購入可) ・オフィスオアシス(1個100~200円で、お菓子・飲み物が購入可) ・ドリンク、お菓子定期便 【家族】 ・慶弔見舞金 ・ベネフィットステーション(福利厚生サービス) |
想定給与 | ・理論年収4,542,600円~6,004,800円 →月収322,000円~420,000円+賞与2回 うち、固定残業代として78,000円~106,000円を含む ※固定残業代は大凡40~45時間程度分(給与レンジによって異なる) |
募集拠点 |
大阪本社/東京本社 大阪府大阪市中央区/東京都 千代田区 |