ファイナンスコーディネーター(経理担当)

拠点 青山本店

【経理担当業務】
◇立替経費の支払処理
Kintoneで承認後の証憑確認、勘定科目指定、会計記帳
銀行支払データ作成、Web bankingへのアップロード
◇会社経費支払処理(自動振替・請求書払い)
部門ごと費用の集計
システムへの会計記帳と請求書ファイリング
Web banking への入力(海外送金を含む)
◇Web banking
入出金明細の取得
月末残高チェック
◇経理あて郵便物の仕分け・ファイリングなど

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00

■フレックス制度:有(コアタイム無)
 原則、5:00~22:00の間で自身の裁量で働けますので、通院のための早退や中抜けなど柔軟な働き方ができます
■在宅勤務制度:有(目安週1-2日可)
■全社平均残業時間:月25時間
想定給与 ●月給制
月収:250,000円 ~ (年収:300万円 ~ )

※上記以外に、会社業績賞与が年1回あります。
※金額はあくまでも目安となります。スキル・ご経験に応じ検討致します。
※残業代別途支給

昇給:有
賞与:有
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝) / 年次有給休暇 / 通院休暇
年間休日【121日】
有給は初年度最大20日付与(入社月によって異なります)
他に傷病休暇年6日付与
必須スキル・経験 ◇経理経験3年以上(5年以上尚可):指示がなくても会計科目を判断できるレベル
◇日商簿記資格:3級程度
◇Web banking、会計システム(ベンダーは問わない)をスムーズに扱える方
◇会計科目・海外送金で英語が出てくることに抵抗のない方
◇Microsoftオフィススキル(エクセル・ワード)
◇事務処理能力
◇電話もしくはメールによるコミュニケーション能力
求める人物像 自律して仕事ができる方
チームプレイヤー
社内関係各所と積極的にコミュニケーションを図り仕事を進められる方
待遇 担当業務の関係上、基本的には青山本社への出社が必要になりますが、業務に慣れてきたら(1-2か月程度)、必要に応じて週に1日-2日は在宅勤務も可能です。
勤務地

東京都

募集拠点

青山本店

東京都港区南青山2‐31‐8 L'arco南青山ビル

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