東京本社
自社サービスやプロダクトのための技術開発及びアプリへの組み込みを担当していただきます。
基礎研究ではなく、既存の技術を改善して実用化させることが目的です。シーズアウトではなくアプリケーションレイヤーでの"ニーズベース"の技術開発になります。(LLM自体の開発ではありません。またプロンプトエンジニアの募集とも異なります。)
<技術開発>
・機械学習や(生成系を含む)AIを活かしたアルゴリズム、技術の調査
・技術の精度評価や改善などの仮説検証プロセスの実施
・モック開発
<組み込み>
・モック開発からシステム開発へのブリッジ
・実用化に向けたAIエンジンや機械学習モデルの設計、開発、テスト
【仕事の魅力】
最先端のブロックチェーン技術や生成AI技術に携わることが出来ます。ゲームからウォレットまで業務の幅が広いことも特徴です。少数精鋭で開発しているので、意思決定が早く、経営層や企画者ともダイレクトにディスカッションできます。
採用情報 | |
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必須スキル・経験 | ○技術開発経験があること(3年以上) ○Pythonを使ったデータ分析、前処理に関わる経験(3年以上) ○TensorFlow, Chainer, Keras, PyTorch等を用いてモデルをチューニングした経験 <必須スキル> ○ユーザーやプロダクトチームとコミュニケーションを取りながらの仮説構築とその分析・検証 |
歓迎スキル・経験 | ○Kaggleなどのコンテストでの入賞経験 ○Azure、AWS、GCPなどのクラウドサービスを活用した開発経験 ○Langchain, Langgraph, Langsmithを活用した開発経験 ○DockerやKubernetesなどのコンテナ技術の活用経験 ○モバイルゲーム開発・運用経験 ○クライアントとサーバー間の通信を行うためのAPIを設計・実装できる能力 ○データベースの設計、実装できる能力 |
想定給与 | 想定年収500万~1,500万円 ※前職年収、経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定します ※試用期間3ヶ月あり(本採用時と同様の待遇となります) ※従業員向けストックオプション、トークン(暗号資産)インセンティブプランあり |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 通勤手当:有(上限15万円)※特急電車等の場合は許可制 在宅手当:状況により最大5000円/月支給 インセンティブプラン:ストックオプションや暗号資産などを評価により付与 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【評価制度】 評価制度:年2回 昇降給 :年2回(半期に1度見直しのタイミングがあります) |
勤務地 |
<本社+リモート> 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階 東京都 |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 22階 |
働き方 | 出社とリモート(最大週に3日)のハイブリット形態を取っております。 -現時点では月曜日&木曜日 六本木オフィス出社 必須 |
勤務時間 | 09:30-18:30 ※ポジションにより裁量労働制となる可能性があります。 |
休日・休暇 | 年間休日数 :120日程度(年度により前後あり) 休日休暇携帯:週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) その他:年末年始休暇/産前育児休暇/慶弔休暇 等 |
選考フロー | 書類選考→1次面接→適性検査→最終面接→(リファレンスチェック)→内定 -- ※面接は全てオンラインで対応可能 ※適性検査はオンラインで実施可能(20分程度) ※適性検査に合わせてリファレンスチェックをさせて頂く場合があります。 ※候補者により選考フローが増える可能性があります。 |
会社の魅力 | 2022年4月にKLab株式会社(東証プライム上場)の子会社として設立。 まだ設立2年と若い会社ですが、当社が開発を担当した『キャプテン翼-RIVALS -』は非常に多くのユーザーの方々に親しまれております。 またクイズアプリ『QAQA』は、ワーナー・ブラザース・ジャパン、JTB、U-NEXTなど多くの企業様に参画頂いていて、今後も様々な企画開発が行われます。 2023年11月にNTTドコモベンチャーズ、SBIインベストメントなどからの資金調達も実施し2027年のIPOを目指しております。 また、独自ウォレットの開発にも着手しており「顔認証Web3ウォレット」に関する技術を特許を2件取得致しました。 詳しくは下記リンクを参照ください。 https://www.blocksmithand.co.jp/news/230 https://www.blocksmithand.co.jp/news/236 2023年11月にNTTドコモベンチャーズ、SBIインベストメントなどからの資金調達も実施し2027年のIPOを目指しております。 |
代表 | 代表取締役CEO:真田哲弥 1986年 大学在学中にリョーマを学生起業 1989年 ダイヤルQネットワーク 設立 1997年 iモードのシステム開発などに関与 1998年 世界初のモバイルコンテンツプロバイダ サイバード 設立 2000年 サイバード JASDAQに上場(史上最短記録) Kラボラトリー(現:KLab)設立 2009年 ソーシャルゲーム事業に参入 2011年 KLab 東証マザーズ上場 2012年 KLab 東証一部へ鞍替え(当時史上最短記録) 2018年 KLabの代表権を譲り会長就任 2022年 BLOCKSMITH &Co.設立 モバイルコンピューティング、ゲーミング業界において数々の実績を持ちこれまで4度の起業、うち2社を設立2年以内に売上200億達成、2社の株式上場を実現。業界内での人脈も非常に豊富、BLOCKSMITH&Co.で3社目のIPOを目指しています。 |
定員 | 3 名 |
企業情報 | |
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設立 | 2022年4月1日 |
事業内容 | ブロックチェーン技術または暗号資産、NFTを活用したゲームなどのサービスの開発および配信 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO: 真田 哲弥 |
本社 | 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22階 |
受動喫煙対策について | 喫煙環境: 屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり) |