産業史を振り返ると1980年代のPC、1990年代のインターネット、2010年代のSNSとクラウドなど、約10年周期でイノベーションが起こり、新たな産業と企業が勃興してきました。
2020年代に入り、DeFi、NFT、メタバースなどの概念やサービスが出現し、我々はこれらに使われている
「ブロックチェーン技術」や「トークン(暗号資産)」こそがインターネット革命以来の新潮流だと考えています。
これらの総称として使われているWeb3市場の今後の規模拡大を見据え、我々BLOCKSMITH&Co.は設立されました。
市場黎明期のWeb3への入り口はゲームだと考え、「GameFiを押さえた者がWeb3を押さえる」という考えのもとKLabで培ったゲームノウハウを活かし、ブロークチェーンゲームやコンテンツを提供しています。
企業情報 | |
---|---|
設立 | 2022年4月1日 |
事業内容 | ブロックチェーン技術または暗号資産、NFTを活用したゲームなどのサービスの開発および配信 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO: 真田 哲弥 |
本社 | 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22階 |
受動喫煙対策について | 喫煙環境: 屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり) |