本社(サービス開発)
募集期限:2024年08月14日まで
自提案営業◆福利厚生サービスを拡充させます/年30万円相当分カフェテリアポイント付与
自社サービス『ベネフィット・ステーション』の加盟店拡大を図る仕事です。
【ベネフィット・ステーションとは?】
従業員満足度と生産性の向上を実現する、業界最大級の福利厚生サービス。オフタイムを楽しく過ごすためのレジャー・旅行・グルメ・ショッピングはもちろん、日々の生活に役立つ育児・健康・介護・自己啓発まで幅広いカテゴリで、140万件以上の便利かつ快適なサービスを、会員様が自由に利用できます。
≫≫導入企業数:1万6,218法人・団体(2023年3月時点)
≫≫総会員数:約1,548万人(2023年3月時点)
【主な仕事内容】
■新規営業
└未提携のお店・企業へベネフィット・ステーションへの掲載(業務提携契約)を提案します。
■既存顧客のフォロー
└すでに取引中の加盟店への限定プランの獲得交渉や優待特典の追加交渉を含むフォロー営業を行います。
【入社後の流れ】
▼OJTを通じて、商品知識や業務フローを習得
▼全体像を理解した上で下記実務を担当
└施設・お店・企業へのアプローチ
└優待サービスの交渉・提案
└紹介記事・媒体の確認・校正
└加盟店フォロー など
【仕事のポイント】
◎どんな分野にでも自由に提案可能!
多種多様な業界の企業へアプローチするため、サービス業に関する幅広い知識が身に付きます。自分が好きなジャンルや「掲載したら面白そう」「ここと提携出来たら会員様が使ってくれそう!」と思える分野での提携が成功し、利用者数が倍増する面白さがあります。
◎クライアントに寄り添いながらの提案!
マーケティングから効果検証にいたるまでの企画提案を行なうため、クライアントに寄り添った提案営業が可能。
学歴不問業種未経験歓迎第二新卒歓迎
◎営業経験がある方(無形商材もしくは法人営業の経験なら尚歓迎)
◎基本的なPCスキルがある方
【あれば活かせるスキル・経験】
・プロジェクトマネジメント経験
・アフィリエイト広告の知識・舞台、コンサート等の興行チケット販売の営業(仕入・販促)経験
・宿泊業界経験(レベニューマネジメント、サイトコントローラー管理)
【求める人物像】
◎営業・商談が好きな方
◎スピード感を持って仕事に臨める方
└新しいサービスが続々と生まれる環境です
◎デスクワークに抵抗がない方
└サイトや紙媒体の校正も担当します
◎段取りやスケジューリングが得意な方
◎新しいコト、取り組み、変化が好きな方
企業の福利厚生サービスを中心に様々なBPOサービスを展開している当社。当社の福利厚生代行サービス『ベネフィット・ステーション』は今では大手企業を中心に全国のあらゆる企業で利用されるサービスとなりました。
今後も更なる施設・サービスの拡充を進めたいと考えているため、このたび加盟店の営業担当を増員することに。会員様がより多くの施設やサービスをおトクにご利用いただけるよう、加盟施設の増強や会員特典の向上に、さらに力を入れていきます。
※現在募集している勤務地は【東京】となります。
※ジョブローテーションではございませんが、
総合職採用のため転勤の可能性がございます。
■東京:本社
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階
JR各線「新宿駅」南口より徒歩約12分
都営新宿線・京王新線「新宿駅」より徒歩約10分
京王新線「初台駅」より徒歩約6分
小田急線「参宮橋駅」より徒歩約10分
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:30(7.5時間勤務/60分休憩) |
想定給与 | 月給20万円~45万円+カフェテリアポイント(年30万円相当分)+賞与(年2回) ※前職での経験・能力・スキル等を考慮して決定します ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし) └カフェテリアポイントは試用期間後に付与 ※残業代全額別途支給(管理監督者は除く) |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始(12月30日~1月4日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ※取得・復職実績あり ■育児休暇 ※取得・復職実績あり ■介護休暇 ※休暇制度充実 ■My Day休暇(誕生日休暇) ■フリーホリデー(連続3日の特別休暇/年1回) ■マイケアデイ(健康診断休暇) |
必須スキル・経験 | 学歴不問業種未経験歓迎第二新卒歓迎 |
歓迎スキル・経験 | ◎営業経験がある方(無形商材もしくは法人営業の経験なら尚歓迎) ◎基本的なPCスキルがある方 【あれば活かせるスキル・経験】 ・プロジェクトマネジメント経験 ・アフィリエイト広告の知識・舞台、コンサート等の興行チケット販売の営業(仕入・販促)経験 ・宿泊業界経験(レベニューマネジメント、サイトコントローラー管理) |
求める人物像 | ◎営業・商談が好きな方 ◎スピード感を持って仕事に臨める方 └新しいサービスが続々と生まれる環境です ◎デスクワークに抵抗がない方 └サイトや紙媒体の校正も担当します ◎段取りやスケジューリングが得意な方 ◎新しいコト、取り組み、変化が好きな方 |
待遇 | ■給与改定 年1回(6月) ■賞与 年2回(6月・12月/昨年度支給実績2回) ■交通費(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業代全額別途支給(管理監督者は除く) ■役職手当 ■託児所・育児サポートあり(ベネフィット・ステーションに育児をサポートするメニュー多数!) ■副業OK |
勤務地 |
東京都 【東京本社】東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階 |
募集拠点 |
本社(サービス開発) 東京都新宿区西新宿西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー 37階 |
ただいま応募を受け付けておりません