logo
logo

営業事務

拠点 拠点(既定)

<営業事務>在宅可能/未経験歓迎/英語を活かし、サポート役として活躍!

事務スキル、英語力を活かしつつ、社内外問わず多くの方のサポート役としてご活躍いただける方を求めています。業務を通じ、新人育成・マネジメントも担うため、事務作業だけでは物足りない方、ビジネスパーソンとしてのスキルアップを目指す方からのご応募をお待ちしています!

採用情報
定員 3 名
勤務地

東京都

仕事内容 ■Great Place to Work(働きがいのある会社)に認定
■世界14か国以上の社員からなるグローバル環境
■未経験者多数活躍中!
■社内イベント(花見,屋形船,Xmas party,四半期毎のセレブレーション等)や年間休日132日等プライベートも充実

【概要】
クライアント企業の採用ターゲットに合致する候補者へスカウトメールを送付し、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、社内メンバーのサポート役としてご
活躍いただけるポジションです。人材コンサルタント(外国籍の人材コンサルタントも多数在籍)との情報交換の際に、英語力を発揮いただきます。

【職務詳細】
・社内の人材コンサルタントから担当企業の採用ターゲットをヒアリング
・候補者のリサーチ・スカウトメール(フォーマット有)送付
・候補者と人材コンサルタントの面談日程調整
・候補者へのフォローアップ(電話・メール) 
・求人サイトからの応募者対応
・新人育成・インターン生の管理

【業務の特徴】
◆思いやりが成功のカギ
候補者とはメールでのやり取りが中心となるため、相手を思いやる言葉選びや、ミスコミュニケーションを生まない、きめ細かな配慮が求められます。あなたと候補者の信頼関係が、その方の理想のキャリアを実現するきっかけとなり、人材コンサルタントからの転職支援、クライアント企業との最適なマッチングに繋がります。

◆未経験からビジネスパーソンとして成長
当社の事業拡大に伴い、現在多くの求人案件をクライアント企業から頂いています。その要望に応えるべく新設したチームのため、経験豊富な社員のサポートのもと、早期に責任ある業務に挑戦できます。ご自身が主体となり新人育成・マネジメントも担うため、業務を通じて多様なビジネススキルが身に付きます。

◆英語を活かして活躍
当社には外国籍の人材コンサルタントも多いため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただくことができます。
必須スキル・経験 ≪年休132日/英語を使う/充実の研修/第二新卒・業界未経験の方も活躍≫

・日常会話レベルの英語力(目安TOEIC:650点以上)
・■基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint/Googleドキュメント等)

【教育制度】
ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です!
歓迎スキル・経験 ・海外留学等で英語力を身に付けられた方/英語に抵抗のない方
求める人物像 ・こつこつとした事務作業が得意な方
・細やかなチェック作業ができる方
・社内の多岐に渡るメンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・チームで掲げた目標達成に向け、前向きかつ主体的に取り組む姿勢のある方
・スピード感を持ち、相手に寄り添う柔軟な対応ができる方
想定給与 年収:3,784,000円~4,800,000円(年俸制)
月給:236,500円~(基本給173,823円~ /月45時間分の固定残業代62,677円~を含む)

※上記年収は賞与などの手当を含む
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
※残業代45時間超過分は追加支給有
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働8時間)
休憩時間:12:00~13:00
※試用期間終了後、始業時刻は8:00~10:00の間で設定可能
待遇 ■福利厚生
・通勤手当(月額上限3万円)
・雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険
・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
・永年勤続賞与
・自己啓発補助費(月額上限1万円/ ジムや語学レッスンに使用可能)
・年間8回以上の社内イベント

■教育制度
ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。業務マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。

■その他
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
休日・休暇 年間休日:132日
年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇、完全週休2日制(土・日・祝)
募集拠点

拠点(既定)

東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

応募方法/ How to apply ■応募方法
本ページの"応募する"よりお気軽にご応募ください。

■書類選考
一次選考前:日本語のレジュメ
二次選考前:英文レジュメ
※英文レジュメのみのご提出でも問題ございません。

■面接
2~3回

※多くのご応募をいただいており、弊社にて書類選考後、通過者された方にのみ2週間以内にご連絡させていただきます。
企業情報
会社名 エイペックス株式会社
設立日 2010年
所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階
代表取締役 ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets)
資本金 2000万円
正社員数 115名 (2023年10月現在)

関連求人