logo
logo

人材コンサルタント/ Recruitment Consultant

拠点 拠点(既定)

job-image

英語が飛びかうグローバルな環境で働きたい!そんなあなたへ

Apexでは「素晴らしい人材は貴重である」という信念のもと、クライアント企業様と候補者様の

最高のマッチングを叶えるべく誠心誠意取り組んでいます。

 

ヘッドハントの場合、候補者様は「いますぐ転職を考えているわけではない」事もありますが、潜在層にも

魅力的な提案ができるのが当社の特徴です。

日々の業務において英語を使用いただく機会も多く、また各業界の第一線で活躍されているビジネス

パーソンとの業務を通じ、深い専門知識と貴重な経験を身に付けていただける環境がございます。

 

創業当初より成長を続ける当社の更なる飛躍に向け、一緒にチャレンジしてみませんか。

新しいことに挑戦したい方、目標を達成することに喜びを感じる方はきっとご活躍いただける職場です。

 

 

At Apex, we believe that great personnel are priceless

and we are work passionately to find the best match for both candidates and clients.

 

Why don't you join us in our rapidly growing global work environment?

If you are overflowing with ambition and derive satisfaction from achieving goals, Apex could be the right workplace for you.

採用情報
定員 10 名
勤務地

東京都

仕事内容 Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。

・設立より急成長
・社員の国籍22ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能

会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0

■職務詳細
<転職希望者支援>
転職支援を通じてキャリアゴール実現をサポート

・転職希望者に対するヒアリング
・求人案件の紹介
・クライアント企業との面接設定
・転職活動の支援全般(必要書類の準備、面接対策、内定条件の交渉など)

<クライアント支援>
人材紹介を通し、クライアント企業の更なる発展に貢献

・求人ニーズのヒアリング
・候補者の紹介
・採用実現に向けたコンサルティング
・新規クライアントの開拓

経験を積まれたのち、将来的にはマネージャーとしてご自身のチームを立ち上げ、チーム運営も担っていただく機会がございます。


Job summary:
Represent candidates and clients, understanding the needs of both sides in order to provide high-level consultation.

Candidate Management:
・Calling and emailing to candidates to make appointments
・Conduct career consultation meetings with candidates to understand their needs
・Match candidates to jobs
・Manage the entire recruitment process from job application through offer process
(ex. Prepare documents, arrange interviews with clients, negotiate offer details, etc.)

Client Management:
・Develop new clients
・Understand the hiring needs of clients
・Provide consulting solutions to help fulfil recruitment needs
必須スキル・経験 ・ビジネスレベルの英語力 (目安:TOEIC 750点以上を想定)
・母国語レベルの日本語
・2年以上の社会人経験
・大卒以上

*未経験、業界未経験、第二新卒の方歓迎です!

Qualifications:
・Strong communication skills via email, phone, and in person
・2 years of work experience, preferably in Japan
・Business level English or higher
・Bachelor degree
歓迎スキル・経験 ・新規開拓のご経験
・対人折衝のご経験

Preferred Skills / Experiences:
・Experience in new business development
・Sales or consulting experience
・Business level Japanese
求める人物像 ・人材業界に興味がある方
・成長意欲の高い方
・主体的に考え行動できる方
・目標達成に向けて強くコミットできる方

Qualities We Are Looking For:
・Strong interest in recruitment industry
・Commitment to achieve goals
・Hungry for growth
・Self-driven
想定給与 年収:384万円~1,200万円
月給:320,000円~(基本給220,248円~ / 月45時間分の固定残業代79,752円~を含む)
*別途業績に応じて、4半期ごとにボーナス有

※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
※残業45時間超過分は追加支給有り

Salary:
3.84M JPY~12M JPY
*Plus, we offer quarterly incentive bonus
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働8時間)
休憩時間:12:00~13:00
*試用期間終了後、始業時刻は8:00~10:00の間で設定可能

Working Hours:
・9:00~18:00
・Rest Period 12:00 - 13:00
*After probation, you can select a start time between 8am - 10am
待遇 ■福利厚生
・通勤手当(月額上限3万円)
・雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険
・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり
・ギフト券(年1回程度)
・自己啓発補助費(月額上限1万円 / ジムや語学レッスンに使用可能)
・年間8回以上の社内イベント

■教育制度
ご入社後1か月間の研修にて、転職サポート全体のプロセスをお伝えします。座学に加え、ロールプレイを用いた研修もあり、実践的な練習を積むことができます。研修期間中も午後は現場でOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。先輩社員の指導のもと、着実なスキルアップをサポートします。

■その他
受動喫煙防止措置:屋内禁煙

Career Opportunity with Great Commissions:
・A clear career path with support for progression and development
・Competitive base salary and very generous bonus system

Benefits:
・Support for self-development up to 10,000yen / month (i.e. gym membership, language lessons)
・Japanese health, pension, and other insurances
・An open office stocked with fruits and beverages
・Commuting allowance up to 30,000yen / month
・In-house training program
・Lots of company events
休日・休暇 年間休日:132日
年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇、完全週休2日制(土・日・祝)


Days off/ Holidays:
Saturdays, Sundays, National holidays, Company holidays
(A number of days off is 132 days)
募集拠点

拠点(既定)

東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

応募方法/ How to apply ■応募方法
本ページの"応募する"よりお気軽にご応募ください。

■書類選考
一次選考前:日本語のレジュメ
二次選考前:英語のレジュメ(当社より作成用フォーマットのご提供も可能です。)

■面接
計3回

多くのご応募をいただいており、弊社にて書類選考後、通過者された方にのみ2週間以内にご連絡させていただきます。

Application process:
-Please apply by clicking on "応募する"(red button) at the bottom of the page
-English resume is required

*Our recruiting team will contact you within two weeks if your skills and experience are a strong match for the position. Our apologies if you are not selected.
企業情報
会社名 エイペックス株式会社
設立日 2010年
所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階
代表取締役 ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets)
資本金 2000万円
正社員数 136名 (2024年9月現在)

関連求人