本社
介護事業をメインに展開する当社にて、一般事務全般に携わって頂きます。
具体的には文書作成や書類の分類・整理、また来客応対や各事業所間の連携サポートもお願いします。
※社用車を使用することがあります(軽自動車)
【給与】 月額251,000円
以前の場所から2019年に本社を移転。
電停からも近く、新しく綺麗になったオフィスで一緒に働きませんか?
採用情報 | |
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定員 | 3 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日・休暇 | ・年間休日110日 ・週休二日制 (年に数回当番制で土日出勤あり。シフト制勤務相談可) ・有給休暇あり |
必須スキル・経験 | 基本的なパソコン操作(Word、Excel)が可能な方 |
必要資格 | 普通自動車運転免許(AT可) |
待遇 | 【給与】 月額251,000円 内訳例:基本給(185,885円)+業務手当(60,115円)+通勤手当(5,000円) 【その他待遇】 ・社会保険完備 ・通勤手当あり(月5,000円) ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・資格取得支援制度(規定あり) ・企業型確定拠出年金制度 ・昇給あり ・育休取得実績あり ・定年なし ・資格取得支援制度 【研修制度】 入社後、育成担当によるOJT研修(1~5日)に参加していただき、スムーズに仕事がスタートできるようシステムの使い方や介護技術等を学んでいただきます。またマネジメント研修など社内教育にも力を入れております。 【資格取得支援制度】 介護福祉士、ケアマネージャーなどの資格・更新受講料を会社負担でキャリア支援をしております。当社で働きながらキャリアアップが可能です。 ~ACGは利用者様の主体、そして高水準の報酬、この二つを実現しています。利用者様の主体性を叶えられる環境を一緒に作りましょう~ |
勤務地 |
鹿児島県 鹿児島市下荒田 |
募集拠点 |
本社 鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目17-1 レジデンス久野3F |