logo
logo

【有料老人ホームの介護スタッフ募集】

拠点 介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

募集期限:2024年03月31日まで

job-image

介護の仕事は今後ますます必要とされていく職業で、今からスキルアップしていくことで社会的に必要不可欠な人材となります。
当ホームでは入居者様100名ののケアを4ユニットに分け、各ユニット25名の入居者様に対して10名前後のスタッフでチームケアを行っております。

ケアスタッフは看護師、機能訓練担当者、ケアマネジャー、生活相談員と連携し、いつまでもあんじゅうでのお暮し頂くために、入居者様の自立支援を基本として、食事・入浴・排泄等の生活のサポートを行っていただきます。

スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染める職場です。

実力次第で短期間に昇格が可能です。
ステップアップを考えている方には最適だと思います。
また、資格取得支援も充実しているので、上位資格を狙う方にもおすすめです。

ご利用者様ひとりひとりに向き合い、真摯にケアできる方、一緒に、ご利用者様の笑顔あふれる日を支えていきませんか?
ご応募心よりお待ちしています。

そのほか、積極的に有給休暇を取得して頂いておりますので、仕事もプライベートも充実して頂けることと思います。

当ホームの雰囲気を実際に感じて頂けるよう、施設見学も随時行っております。
ご興味のある方は面接の前にお気軽にお問い合わせください。

※夜勤あり(月5回程度)…夜勤時は1ユニット1名配置
※夜勤なしの相談可能
※事前の施設見学も可能ですので、お問い合わせください。
 採用担当部署 本部総務課 (0138-48-7731)

有料老人ホーム内での介護業務です

新型コロナウイルスの感染拡大による非常事態宣言は解除されましたが、当施設では引き続き新型コロナウイルス対策をしっかりと行っております。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 シフト制
(早番・遅番・日勤・夜勤)
休日・休暇 休日年間98日
積極的に有給休暇を取得して頂いておりますので、仕事もプライベートも充実して頂けることと思います。
想定給与 ・基本給 160,210円~
※経験者・資格者・管理者候補については、前職年収考慮致します。
・各種手当
資格手当(介護福祉士5,000円/月)
役職手当(当社規定にて支給)
夜勤手当等(1回6,000円)
賞与あり(業績により変動あり)
待遇 ・交通費 4,000円支給(一律)
・車通勤可(敷地内無料駐車場有)
・制服貸与
・社保完備
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇あり
・社宅あり(家賃15,000円・駐車1台無料)
 エレベーター付きの1LDKマンションでゆったりとしています。
必要資格・スキル 自分の仕事に誇りや、やりがいを感じたい方。
経験や資格の有無は問いません。
他業種からの転職も歓迎します。
先輩スタッフがしっかりサポートいたします。
勤務地

北海道

北斗市

募集拠点

介護付有料老人ホーム あんじゅう七重浜

北海道北斗市七重浜1丁目4番17号

企業情報
法人名 株式会社あんじゅう
法人所在地 北海道北斗市七重浜1丁目4番17号
事業所内容 介護付有料老人ホーム
小規模多機能型居宅介護支援事業所
サービス付き高齢者向け住宅
訪問介護
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
デイサービス
居宅介護支援

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人