経理事務(経験者)★株式会社エンゼルグループ【リモート・フレックスあり】

拠点 株式会社エンゼルグループ

job-image

エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。

【仕事内容】
売上・売掛・未払処理
入出金の管理
請求・仕訳業務
支払業務
月次・年次決算
固定資産管理 など

各子会社の経理担当として業務してもらいます。

【入社後の働き方】
上記の業務の全てをいきなりお任せするのではなく、知識・スキルに合わせてご担当頂きます。

経理部は20代~50代の合計16名(男性5人/女性11人)が在籍しており、経理部長の下についてお仕事を行っていただきます。
グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週数回程度の出勤となります(入社1-3ヶ月後を想定)

求める人物像
◎業務改善や効率化の提案ができる方
◎幅広く事業展開している会社で、自身の視野や考え方を広げたい方
◎当事者意識を持ち、積極的に新しいことに挑戦できる方
◎自身の成長を通じて、自社の成長に貢献したい方
◎仕事優先ながら、プライベートの時間も大切にしたい方
◎テレワークなど柔軟な働き方を手に入れたい方

同社の魅力

株式会社エンゼルグループ 2023.09.21 東京証券取引所 TOKYO PRO Marketへ上場しました。 今回の上場を契機に、今後も当社は、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、皆様方のご期待に応えるべく企業価値の向上により一層注力してまいります。 当グループは日本におけるリゾートの再生を目指し、代表取締役が25歳のときにリゾート専門の不動産会社を創業しました。現在は大手企業からのM&Aを積極的に行った結果、グループ全体では8社まで拡大しております。不動産事業のみならず宿泊事業、マンション・別荘管理事業など業容も拡大しており、売上、利益ともに伸ばしております。 テレワーク推奨をしており、フレックス勤務も導入しております。 勤務場所は有楽町から徒歩1分の好立地です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00(うち休憩1時間)

リモートワーク
 テレワークを推奨しており、業務に慣れてくれば通常時は最低週一回の出勤でも可能(入社2~3か月後を想定)
月末月初は出勤回数増える場合もあり

フレックス制度あり
11:00-16:00 コアタイム
想定給与 想定年収 370万円~450万円
(現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。)
月給:269,510~317,720円

固定残業:35,780~42,180円
※固定残業手当は月、20時間0分該当分

超過した時間外労働の残業手当は追加支給
休日・休暇 年間休日120日
土曜 日曜 祝日
■有給休暇(初年度10日、入社時付与1日~10日)
■年末年始休暇
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
必須スキル・経験 経理経験2年以上
歓迎スキル・経験 エクセル関数が得意な方
日商簿記検定2級をお持ちの方
求める人物像 ・各部門を巻き込み、業務改善や効率化の提案ができる方。
・コミュニケーションをとることが好きな方。
・自ら進んで業務を構築していくことが出来る方。
待遇 賞与: 年 2 回 (2ヶ月)業績・評価により変動あり昇給年1回
その他要件 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(毎月上限3万円まで ※会社規定に基づき支給)
■各種資格一時金制度
■単身赴任手当(会社都合での場合)
■引っ越し手当(会社都合での場合)
■住宅補助(会社都合での場合)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■中小企業退職金共済加入
■定年後の再雇用制度(65歳まで)
■ベネフィットステーション利用可能 
■グループ関連ホテル割引
勤務地

<東京> 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階

東京都

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階

募集拠点

株式会社エンゼルグループ

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階

関連求人